『雲の涯』公演中の平田さん



 木山事務所公演『雲の涯』(04/11/17(水)〜04/11/30(火)
於:俳優座劇場(東京・六本木))公演期間中の平田さんへ
公演日ごとにゲストの皆さんにご協力頂いた応援色紙を
終演後毎回すぐにお渡ししました。

今回は入場時に皆さんにシールをお配りし、終演後すぐにメッセージを
書いて頂き、それを色紙に貼って平田さんにお渡ししました。
シールは雲(大・中・小)や鳥の形、四角(大・小)と6種類のシールをご用意し、
好きなものをお選び頂きました。
出来上がった色紙は、応援のメッセージや観劇後の感動の言葉でいっぱいになりました。

千穐楽に色紙を持ったお写真を撮らせて頂くようお願いしていたところ、
なんと、その日まで毎回お渡ししていた色紙を全部持ってきて下さいました!
(そんなお優しい平田さんにちょっと感動、ですよね。>ALL)
全部並べるとちょっと壮観でした。
◆◆◆



千穐楽終演後の楽屋で。
「全部入るようにしよう。」とおっしゃってこんな感じに♪
胸の所にあるのは千穐楽の日の分です。
お留守番組の皆さんからの郵送分も全部貼ったので見開きの大きい色紙です。



ちょっと角度を変えて。
色紙の雲のシールがとっても良い感じでした♪





番外編。
平田さんのご出演公演にはそれまで違う公演で共演された方々が
たくさん観劇にいらっしゃいます。
そのうちのおひとり、『リフキ鳥のくちばし』で共演された
いそのしじみさんからプレゼントされたホカロン湯たんぽコアラのマーチ。
それを持つ平田さんはまるでCMのように爽やかな笑顔♪


撮影:04/11/26終演後・04/11/30千穐楽終演後

◆◆◆

Special thanks to ...
(ご協力)

平田広明さま



★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2004 HIRATA DATA All rights reserved.


Photograph by Eminyan