お宅訪問♪〜尾田栄一郎先生邸第2弾


 『ONE PIECE』原作の尾田栄一郎先生邸襲撃写真第1弾
とっても好評でした。そこで、お待たせしました!第2弾です。


 

まず最初は・・・ウソップ・山口勝平さんがウソップの絵を持つの図!
しかしこれは何に書かれたのでしょう???
さり気なくゴーグルをされているウソップ・山口さんの笑顔が素敵ですね。
右側はウソップのイラスト拡大図(?)です。


粗忽屋さまの御解説♪:











尾田先生のお部屋にゾロ・中井さん、発見、第2弾!
おだっち先生がお持ちの作品、直に見たらすごく綺麗でしょうね♪
書き上げられたばかりの作品なのでしょうか・・・。


粗忽屋さまの御解説♪:









おだっち先生お仕事中の図。
特に原作ファンの方々には感動の一枚ですね。


粗忽屋さまの御解説♪:










漫画家の先生の仕事場ってこういう感じかなぁという想像はしていましたが、
やはり本物の先生の、実際のお仕事場のお写真!感激ですねぇ・・・。
おだっちせんせーい、こっち向いてくださぁ〜い!


粗忽屋さまのひとこと♪:










「んぁ?」
って、サンジ・平田さんに入れ替わってるしっ!!!(笑)


粗忽屋さまの御解説♪:







この様子の続きはまた次回!

★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
絶対にしないで下さい。