写真報告:Q-CARに乗りました♪


2004年第一弾の写真ページは・・・
2003年11月に『声優グランプリ』の取材で
水島裕さんと行かれたタカラ本社でのお写真です。


真っ赤なQ-CARに乗ってキュートな笑顔♪

真っ赤なQ-CARに乗った平田さん♪
実はこの自動車、こんなに可愛いけどちゃんと運転できるのです。


アップで見てみると・・・。

キュートな笑顔♪アップ

なんて嬉しそうでキュートな笑顔でしょう♪




Uを真ん中に水島裕さんとふたりでおすまし

Uという車と一緒に水島裕さんと決めポーズ。
おふたりともとっても爽やかで素敵です♪

水島裕さんとはおなじみの『フレンズ』でずっとご一緒ですが、
先日はネットラジオでもご一緒されていました。 BARKS
水島裕さんは今、『パパにはヒ・ミ・ツ』(NHK教育 毎週月曜19:00〜19:30)に
出演されています。(平田さんもラジオでプッシュされていましたね。)


この日の様子は04/01/10発売予定の
『声優グランプリ』2月号(主婦の友社発行)に
掲載されるとのことです。
裕さんと平田さんの爽やかなお写真が見られるはずです。
1/10は書店にGO!楽しみですね♪

Special thanks to ...
(ご協力)

声優グランプリ編集長様
水島裕様YOU THE DEBUGON
平田広明さま



★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。