カーターくんのランキングボード:1シーズン編

  ホームページに戻る

ER緊急救命室のエピソードの中で、カーターくん大活躍、
あるいは平田さん@カーターくんファンとしてオススメの回を教えて下さい。
ER初心者の方々のご参考にして頂けるのではないかと思います。
なお、一つの回にはおひとり一回のみの投票にして下さい。

 
[1シーズン10巻第18話「彼我の狭間で」]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新2000件を掲載しています。

余命少ない老人に、深い愛情を示すカーター君。
ベントン先生になんと言われようが、自分の意志を通すカーター君に、医療に関わる人間としての信念と、成長を感じとることができました。
これから先どんなに偉くなっても、この頃の気持ちを忘れず、持ちつづけてほしいと思いました。

by 愛知のはるさん at 2001/04/05 (木) 23:42


ファーストシリーズで1番好きなエピソードです。
カーター君の優しさが伝わってきて、一緒に泣いちゃいました。

by batler at 2001/01/29 (月) 22:36


末期ガンで延命拒否の老人に献身的に(話せないので、ノートとペンを持ってきてあげたり、経歴を調べて国語の先生だったことを知り、本を借りてきてあげたり)尽くしてあげる。そんなカーター君にベントンが注意を与えるが受け付けない。次第に気持ちが通じて・・・。しかし老人は亡くなってしまう。カーターくんの性格が分かるエピ。

by えみにゃん at 2001/01/26 (金) 06:33


 
[1シーズン10巻第18話「彼我の狭間で」]に投票
名前 
メール 
 コメント   
 

パスワード