カーターくんのランキングボード:1シーズン編

  ホームページに戻る

ER緊急救命室のエピソードの中で、カーターくん大活躍、
あるいは平田さん@カーターくんファンとしてオススメの回を教えて下さい。
ER初心者の方々のご参考にして頂けるのではないかと思います。
なお、一つの回にはおひとり一回のみの投票にして下さい。

 
[1シーズン2巻第2話「マダムX」]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新2000件を掲載しています。

なんだか胸がキュンとしてしまいましたね。
カーター君優しくって、優しくってvv
雪見さんの言うとおり、あの優しさがカーター君!!って感じですよねぇ。
私、感動してしまいました〜

by カヲル at 2002/08/03 (土) 20:08


カーター君の優しさがとても出ている作品だと思います。
マダムXが泣いているのに気づいて、肩を抱きながらお話をする姿にジーンとしてしまいました。
あの優しさが結局外科に向いていないと言うことになっていくのでしょうが、あの姿こそカーター君なんだよってかんじですね。

by 雪見 at 2002/07/25 (木) 01:11


カーター優しげ

by nana at 2002/07/20 (土) 13:34


アルツハイマーの老女マダムXに、初めはてこずるが、音楽の話題を出せば話してくれるということを知り、話せるようになる。面倒を見てあげているうちに、気持ちが通じていく。縫合はだいぶ要領よくなってきた。リズ(色気たっぷりの女子大生?)がERに来てカーターくんを誘惑&ラブシーン!?

by えみにゃん at 2001/01/26 (金) 05:50


 
[1シーズン2巻第2話「マダムX」]に投票
名前 
メール 
 コメント   
 

パスワード