カーターくんのランキングボード:1シーズン編

  ホームページに戻る

ER緊急救命室のエピソードの中で、カーターくん大活躍、
あるいは平田さん@カーターくんファンとしてオススメの回を教えて下さい。
ER初心者の方々のご参考にして頂けるのではないかと思います。
なお、一つの回にはおひとり一回のみの投票にして下さい。

 
[1シーズン4巻第7話「寂しい祝杯」]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新2000件を掲載しています。

「冗談だよ…スーザン」
私はこのセリフにやられました‥‥。
もうメロメロです!なーさんと同様
何回も巻き戻して見てしまいました(><)
このシーンはもう、ドッキドキしていまいます!!

by 深春 at 2001/06/07 (木) 23:45


「冗談だよ…スーザン」
私はこのセリフにやられました‥‥。
もうメロメロです!なーさんと同様
何回も巻き戻して見てしまいました(><)
このシーンはもう、ドッキドキしていまいます!!

by 深春 at 2001/06/07 (木) 23:43


「スーザン…」ちょっと低いトーンで語尾が少し上がり気味な感じで…(細かっ)
もうこの台詞何度巻き戻して聞いてにやけた事でしょう。
この一言を聞くだけでも、レンタルする価値はあります。

by なー at 2001/01/28 (日) 23:24


グリーン先生から初めて腰椎穿刺をやらせてもらう。成功し、後からグリーン先生に「今日はおめでとう」の言葉と共にシャンパンをもらう。もらったシャンパンを持って、ルイス先生のいる屋上へ。今日はルイスの誕生日だったが、一人寂しく夜風に当たっていた。ルイスと祝杯をあげる。この場面がすっごくいい!全編で唯一、ルイスのことを「スーザン」と呼んだシーン。

by えみにゃん at 2001/01/26 (金) 05:58


 
[1シーズン4巻第7話「寂しい祝杯」]に投票
名前 
メール 
 コメント   
 

パスワード