カーターくんのランキングボード:1シーズン編

  ホームページに戻る

ER緊急救命室のエピソードの中で、カーターくん大活躍、
あるいは平田さん@カーターくんファンとしてオススメの回を教えて下さい。
ER初心者の方々のご参考にして頂けるのではないかと思います。
なお、一つの回にはおひとり一回のみの投票にして下さい。

 
[1シーズン5巻第9話「心の病」]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新2000件を掲載しています。

この回のカーターくんの心情を思うと辛いです。
別に飛び降りたのはカーターくんのせいではないでしょうけれど、でも、自分を責めるなというのは無理で。
けれど、この回で確実に1歩前へ進んだような気がします。
カーターくんの必死の説得が泣けました。
人の生き方は千差万別で、それがどのくらいの人に分かってもらえるのかも千差万別なのだと思うけれど、できれば、色眼鏡で人を見ることだけはしたくないし、自分は自分という強さもときには必要なのかもしれないと思いました。

by 岡山恵 at 2002/02/25 (月) 19:07


オカマの人(カールトン)が運ばれてくる。縫合をしているカーター君にしみじみと身の上話をするが、カーター君はろくに返事もしない。そのカールトンが姿を消したと思っていたら、屋上の端に立っていて・・・。カーター君は必死に説得し、精神科医のスベティック先生も駆けつけるが、カールトンは飛び降りてしまった。衝撃を受け、落ち込むカーター君をベントン先生が慰める。

by えみにゃん at 2001/01/26 (金) 06:14


 
[1シーズン5巻第9話「心の病」]に投票
名前 
メール 
 コメント   
 

パスワード