カーターくんのランキングボード:1シーズン編

  ホームページに戻る

ER緊急救命室のエピソードの中で、カーターくん大活躍、
あるいは平田さん@カーターくんファンとしてオススメの回を教えて下さい。
ER初心者の方々のご参考にして頂けるのではないかと思います。
なお、一つの回にはおひとり一回のみの投票にして下さい。

 
[1シーズン6巻第10話「つかの間の安息」]に投票された方の意見
コメント付きのもの最新2000件を掲載しています。

スーザンとグリーン先生にふざけてギブスをまかれるシーンが大好きですw
しかもそのあとずっとカポカポいってましたよね(笑)

by 彩 at 2005/07/27 (水) 16:30


大雪の日。仮眠中、グリーン先生とルイス先生にふざけてギブスをはめられる。放送で呼び出されて、飛び起きたらうまく歩けなくて「覚えてろ〜。」事故が起こってたくさんの患者が運ばれてきてしまう。てんてこまいの中、迎えに来ただけの、患者の奥さんに誤って鎮静剤を打ってしまう。・・・忙しいけど、歩けない。患者の男が外してやろうと、電動のこぎり(?)を持って迫ってくる。「いや!やめてーーー!!」可愛い(?)台詞がたくさん。(笑)

by えみにゃん at 2001/01/26 (金) 06:18


 
[1シーズン6巻第10話「つかの間の安息」]に投票
名前 
メール 
 コメント   
 

パスワード