『リフキ鳥のくちばし』平田さんからのメッセージ

projectMTB公演『リフキ鳥のくちばし』、 01/12/2、千穐楽を迎えました。
 終演後すぐにひらたでーた宛のメッセージを平田さんから頂きましたので、
ここに掲載させて頂きます。



《 ご 挨 拶 》


短い公演でしたが、本日無事に千秋楽の舞台を終了致しました。
期間中は大勢の皆さんに御来場いただき、また、お花をはじめ 素敵なプレゼントの数々、本当に有難う御座居ました。

私自身、出演する機会の少ない小劇場系(?)の舞台でしたので、 色々と新鮮な勉強をさせて頂きました。
作・演出の途中交代、それに伴う稽古のスケジュール調整など、 なかなか体験しがたいスリルも味わいましたが、スタッフ・キャストの 情熱と、そして何より皆さんの力強いご声援のお陰でここまで くる事が出来ました。心よりお礼申し上げます。

“アルジャーノン”から“劇場版最遊記”、そして今回の“リフキ鳥”と 下半期を駆け抜けて参りましたが、気付けばもう年末…、 皆様にとって21世紀最初の年は如何でしたか?
残り僅かな2001年も素敵な日々であります様に…。
そして少々気が早いですが、来年も頑張りますのでよろしくお願い致します!
ではではっ!
                        平田広明