『假名手本ハムレット』ロシア公演レポートその6



 「その5」に続いて歓談の様子です。
皆さんが飲んでいらっしゃった飲み物はワインが多かった気がします。
(なぜかビールはありませんでした。)
ロシアといえばウォッカです。各テーブルにウォッカがありました。
(でも、アルコール度数が強いですし、あまりたくさん飲んでいる方は
いらっしゃらない様子でした。)
どちらかといえば食べることとお話しをすることがメインの歓談タイムでした。


◆◆◆
【堤先生、林さん、磯貝さん】

* 堤先生とお話しされている林さんと磯貝さん。
心なしか林さんの表情が宮内閣下に見えます。


【平田さんと翔平さん、森さん、翔山先生】

* 平田さんと乾杯されている翔平さんは源之助さんのお付きの役者役の方です。
歌舞伎の扮装で舞っていたのも翔平さんです。
翔山先生は劇中で柝(き=拍子木)を打っていらっしゃった方です。
劇団昴でも殺陣の講師をされていらっしゃいます。
翔平さんと翔山先生の間にいらっしゃる森さんは劇中のお付きの役者役と
「東西、東西。(とざいとーざい)」の場面で裃を着けて礼をされていた方です。


【木場さん、林さん、磯貝さん、翔山先生】

* 主演の木場さんと、林さん、磯貝さん、翔山先生。
皆さんにこやかです。
終演後すぐですので、磯貝さんは白塗りのメイクが少し残っていらっしゃいますね。


【大島さんと田谷さんと・・・】

* みあかし(御燭火)役などをされた大島さん。実は演出部スタッフの方です。
田谷さんはお付きの役者役でした。
はっ!!!大島さんの後ろになにかが写っていませんか!?(笑)

◇◇◇

その7でも歓談の様子を写真でお知らせします。

Special thanks to ...
(ご協力)

木山事務所様
堤春恵様
木場勝己様
根布谷翔山先生
齋藤翔平様
林次樹様
磯貝誠様
森源次郎様
田谷淳様
大島健司様
平田広明さま(劇団昴)



★Attention★

写真の他所への転載、二次利用、ダウンロードなどを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2004 HIRATA DATA All rights reserved.
Photograph by Eminyan