『人間万事漱石の自転車』公演期間中の
ある日の粗忽屋さま


 漱石こと粗忽屋さまの素敵なショットを・・・。


ひらたでーたの花スタンド

Photograph by Eminyan


ひらたでーたに集うファン一同よりの花スタンド。
今回のテーマは「倫敦にいる夏目漱石」です。(笑)
そうお伝えして(あと、お芝居の内容をお話して)、作って頂いたのが
この花スタンドです。
皆さんのご協力とゆりの木さんのセンスでこんなに素敵な花スタンドになりました。
( * 現在募集中の花スタンド計画



花と粗忽屋さま

Photograph by Eminyan

花スタンドの前で。
今日のファッションもシックな、粗忽屋さま@漱石さんです。


バーで粗忽屋さま@漱石さん

Photograph by Eminyan

劇場ロビーにあるcafe barの片隅で。
シブイですねー。
(少し彩度を落としてみました。)
普通に撮っただけなのに、カッコ良くキマってしまうのは
二枚目役者さまならでは、ですよね。
因みにさり気なく触っているのはサンドウィッチの箱です。
おなか減っていたのかな?笑



(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。