[HOME]


投票項目

選択して下さい
お名前
コメント
 


+++ 集計期間 2006年10月17日 02時26分 〜 2006年12月24日 17時44分 +++
■3日以内に投票されたものにはが表示されます■
投票数:107件 現在 1 / 1 ページ。
『夏の夜の夢』で印象に残った場面・台詞は? Count Comment 新着
「了解」の手の仕草 15票
 
エピローグの挨拶 11票
 
「よし、きた、おい、きた。それ、ご覧の通り。韃靼人の矢よりも早く。」 6票
 
こうもりで腹話術(?) 5票
 
ヘレナにハンカチを貸してあげる 5票
 
浮気草を取ってこいという命令に「えぇ〜!?」 5票
 
オーベロンにお姫様抱っこされる 4票
 
ボトムの灯りをクシャミで消す 4票
 
カーテンコール 3票
 
ヘレナのスカートで自分の足の長さをはかる 3票
 
自分も逃げようとしたのに呼び止められてしまうところ 3票
 
釣りをしているパック 3票
 
「夜の女神をのせた龍の車が、雲を切って駆けて行く。」 2票
 
ちょっと不思議な妖精らしい手と足の動き 2票
 
ほうきを持って登場したパック 2票
 
オーベロンの命令をメモメモ 2票
 
オーベロンの話をいい加減に聞くところ 2票
 
フィロストレイトの衣装 2票
 
ボトムたちの芝居の稽古を覗き見 2票
 
式の余興の説明をするフィロストレイト 2票
 
手に持ったヘレナのスカートのにおいをかぐ 2票
 
真夜中の臭いを嗅ぐ 2票
 
「ぼくは夜をさまよう浮かれ小坊主」 1票
 
「山を越え、谷を・・・♪」 1票
 
「地球ひとめぐりがこのパックにはたった40分」 1票
 
こっそりヘレナのスカートをめくる 1票
 
どすん!という衝撃にみんなと一緒に飛び上がるところ 1票
 
なかなか眠らないライサンダーをぱこっとはたく 1票
 
オーベロン側の妖精の攻撃に咳き込む 1票
 
デメトリアスのそばにいたらうっかりぶたれる 1票
 
デメトリアスのそばにくっついて動く 1票
 
ハーミアが魔法をかける前に眠ってしまってちょっとがっかり 1票
 
パック・スパロウ! 1票
 
パックの衣装 1票
 
ヘレナを歩かせるためにお尻を突き出す(キャイーンのポーズ) 1票
 
ラストの歌 1票
 
客席を通る時の様子 1票
 
最初の場面のフィロストレイト 1票
 
笑いをこらえながらオーベロンに報告 1票
 
寝ているデメトリアスにさわろうとしてオーベロンに手をぴしゃ! 1票
 
眠っているハーミアにいたずら 1票
 
朗々と語るオーベロンに巻き(時間がない)の仕草 1票
 



1ページに投票項目45件分表示されます。
tackyvote Ver0.998 by Tacky