[HOME]
投票項目

選択して下さい
お名前(必須)
コメント
 


+++ 集計期間 2004年08月03日 14時34分 〜 2005年04月02日 01時27分 +++
■3日以内に投票されたものにはが表示されます■

投票数:55件 現在 1 / 1 ページ。
ひかりの産声で良かった所 Count Comment 新着
自分の気持ちを素直に明かしたあっちゃん 12票
 
「まかせろ」 9票
 
「感動薄れちゃうかなぁ・・・いや、待って。」 5票
 
ラストの夕方の場面 5票
 
「早く言ってよ〜」とエプロン姿で登場するあっちゃん 4票
 
「パパと結婚しゅる〜」なんて言われちゃうんだぜ♪ 3票
 
先生のところで話を聞くあっちゃん 3票
 
背広姿 3票
 
Tシャツと短パン姿 2票
 
子供の名前がスクリーンに映し出された場面 2票
 
超音波写真を手に持たされたときのあっちゃん 2票
 
「アナタ」と言われて照れるあっちゃん 1票
 
ボタンダウン姿 1票
 
子どもの将来を楽しそうに話すあっちゃん 1票
 
事実を知ってしまった時のあっちゃん 1票
 
胎動を感じたあっちゃん 1票
 



1ページに投票項目30件分表示されます。
tackyvote Ver0.998 by Tacky