『奇跡の歌姫 渡辺はま子』
公演期間中の粗忽屋さま


 今回は再演であり、期間も二日間と短かったので、インタビュー取材は控えました。
その代わり(?)、お忙しい中、写真取材をさせて頂きました。(感謝♪)


ひらたでーたの花スタンド


ひらたでーたに集うファン一同よりの花スタンド。
今回のテーマは「赤い囚人服」(?)です。(笑)
というか、タイコさんの衣装が赤であること、モンテンルパでのお話がメインであること
などをお話し、チラシをお渡しして作って頂きました。
出来上がってみれば、五大さんの華やかな衣装のイメージにもぴったり合う、
まさにこのお芝居にぴったりのイメージで、びっくり。
そして、場内にはたくさんの花スタンドが出ていましたが、一番人目を引いていたようで、
うちのサイトにはいらしていないと思われる、ご年配の方々も、代わる代わる、
この花スタンドの前でお写真を撮られていました。
(それとも、熟年層をも魅了してしまう平田さん人気ゆえかも!?)
皆さんのご協力とゆりの木さんのセンスでこんなに素敵な花スタンドになったこと、
感謝申し上げます。
( * 現在募集中の花スタンド計画



花と粗忽屋さま

Photograph by Eminyan

花スタンドの前でちょっとおすまし顔の平田さん♪


ただいまサイン中


ただいまサイン中

Photograph by Eminyan

今回、観劇組8名と留守番組2名の計10名の方に、なんと!
平田さんの“直筆サイン入り!”漱石ポスターをプレゼントさせて頂きました。
そのポスターにサインをされているところです。




直筆サイン入りポスター完成

Photograph by Eminyan

完成したポスターを手にした粗忽屋さま。
(*実はもう一種類、掲載予定の写真があります。
後日掲載します。うふ♪)








Photograph by Eminyan


楽日ご来場のゲストの皆さんにご協力頂いた寄せ書き色紙を手にした粗忽屋さま。
後には不審な影がっ!?(笑)



Special thanks to ...
(ご協力)

アン・ポンチン様
♪笑顔の魔法をちちんぷいっ♪

平田広明さま




(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

この写真はご本人のご許可を得て掲載しています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。