<ひらたでーた>VIP様より

お祝いメッセージ


 平田広明さんのお誕生日に、
<ひらたでーた>VIPの方々より
お祝いメッセージを頂きました!
(関連作品の五十音順に掲載させて頂きます。)




『アルジャーノンに花束を』ご関係者様



 米倉紀之子様より 



平田さん、お誕生日おめでとうございます。
ちょうど1年前の今頃は
『アルジャーノンに花束を』の舞台で
御一緒させていただきました。

平田さんは飄飄としているように見せかけて、
実はとっても後輩思いの良き先輩!
これからもますますご活躍下さい。



劇団昴所属の女優さんです。
平田さんの主演公演『アルジャーノンに花束を』(2001年夏/劇団昴公演)では チャーリーが愛するキニアン先生役を演じられました。
今後の舞台では、11月初旬〜12月中旬まで、静岡県各地・横浜・伊勢崎の 『クリスマス・キャロル』の旅公演に出演されます。配役はベル+フレッド夫人だそうです。


劇団昴ホームページDARTS
劇団昴ホームページDARTS








ER緊急救命室ご関係者様




 安藤麻吹様より 



平田広明さま
お誕生日おめでとうございます。

まだ平田さんとはER以外でご一緒していないのですが、共通して
言えるのは、どの現場でもムードメーカーの平田さんってことですね。

去年のER、栄えある第1回「とちり大賞」で、なみいる候補者の中で
堂々たる1位!とちりキングを勝ち取った平田さん。
あなたは私たちの希望の星です。今年も、キングの名に恥じない
トチリっぷりを楽しみにしています。おっとっと、もちろん素敵な演技も(^^)
いつまでもファンの方々に愛される平田広明さんでいてください。
はっぴーばーすでぃー!



*劇団俳優座所属の女優さんです。
ER緊急救命室ではクレオ・フィンチ先生のお声で6シーズンよりご出演中。
他には現在、『ReBoot −リブート−』(スカイパーフェクTVのアニメ)にレギュラーご出演中です。
また、近日ではNHK総合の海外ドラマ『海底2万マイル』『ネットフォース』にご出演されています。

MABBY'S EYE


 葛城七穂様より 



お誕生日おめでとうございまーすっ!
思えば平田さんは、私がこの声の業界での
初仕事の現場でご一緒しているんですよね。
そのことをすっかり忘れちゃってた私ですが、
平田さんの事は良き先輩として尊敬してるんですよぉ〜!
これからも可愛がってやって下さいね(^0^)/
素敵なお誕生日を!  葛城アビ―七穂



81プロデュースに所属されています。
ER緊急救命室ではアビー・ロックハート先生のお声で6シーズンよりご出演中。
平田さんの演じるカーター君とはちょっと仲の良い(?)役です。
他に『おジャ魔女どれみ』などにご出演。
初仕事って、平田さんもゴールデン国王役で出演された『夢のクレヨン王国』でしょうか!?


 原嶋 邦明様より 



DEAR ひらた

「アルジャーノン・・・・」の見事な人格変化の表現、
「紙屋悦子・・・」の凛々しさ等など

演劇人としての素晴らしさ敬服のいたり。

まあこのくらい誉めれば「ER8」のカーターくんはより以上頑張ってくれるでしょ うネ。

誕生日が徐々に嬉しさ半分になってくるころかな?

でも 誕生日おめでとう!!!

名優&盟友 平田 広明殿

                 「ER」プロデューサー 原嶋 邦明



 原嶋邦明様はカーター君の外傷室にもご協力下さった、ERのプロデューサーさんです。 そしてERカンパニー公演『はだかの王子様』の演出も手掛けられました。

 ERチームでは、フィンチ先生こと安藤麻吹さんが、アビー先生こと葛城七穂さんと、そしてそして とってもお忙しいERプロデューサー原嶋邦明様からメッセージを預かって来て下さいました! 感謝感激で御座います・・・。







デジモンアドベンチャーご関係者様




 角銅博之様より 



平田さんお誕生日おめでとうございますっっ!

 もう厄年ですかまだですか、
厄払いは行った方がいいみたいですよ。

 今年はどうもお仕事ご一緒できないみたいで残念ですが、
ずっと前に絵コンテちょこっと手伝った劇場版「パトレイバー」が
平田さん主演で公開は今年だったし、舞台挨拶も見れたしで
まあいいかな、と。

 秋にはうちから歩いても行ける池袋で公演もあるので
楽しみにしてまーす。
(三百人劇場も歩いていけなくもないですが)
 池袋でおいしい飲み屋あったら行きましょう。
あ、でもすぐあとが横浜ですか。
それではまた(⌒▽⌒)/



 デジモンといえば!HNかくろうさまです。『機動警察パトレイバーWXIII』では 絵コンテ協力でスタッフロールにお名前発見!
 『デジモンアドベンチャー』『デジモンアドベンチャー02』 シリーズ・ディレクター、『デジモンテイマーズ』も手掛けられました。
平田さんのデビューアニメ『ろくでなしブルース1993』監督。

錆びた館










横浜夢座ご関係者様




 山崎洋子先生 
 胡 麗華(ジュディ・フゥ)様 
 安 鵬琴(アン・ポンチン)様 
 張 清恵(チャン・チンホイ)様より 







7月吉日、私は冬桃先生の御宅にお邪魔しました。
その日は上海夜鶯さんたちのNHK取材が冬桃先生の御宅で行われたのです。
冬桃先生の御手製の激美味しい特製コロッケを揚げるお手伝いなどなど・・・。
そして取材が終わってお疲れのところ、誕生日お祝いのメッセージ付きサインを頂きました。
お疲れのところ、ご協力有り難うございました。


江戸川乱歩賞作家 冬桃先生こと山崎洋子様
最新刊はもうすぐ発売される『炎精(かげろう)』(毎日新聞社刊)
それから、脚本を手掛けられた、創作バレエ・ミュージカル
『ジャン・コクトー堕天使の恋』が再演されます。
02/08/23〜25(東京天王洲アートスフィア)
02/08/31〜09/01(大阪シアター・ドラマシティ)

冬桃宮


ライブも好調!中華歌謡ユニット 上海夜鶯の皆様
フジテレビ「BACKUP」、NHKBS「WHAT'S ON JAPAN」とテレビでもご活躍中!
上海夜鶯〜SHANGHAI-YEYING  夢中人

東西樂館  駱駝企画室


 加山 到様より 



きゃぁー!
祝生誕!
おたがい30代最後の年ですな。あなたはカッコイイ。私もカッコイイ 。お互いにカッコイイ大人になり続けましょう。
サイト4年め突入、併せて祝!これからも乱入しますよー!



 『會芳樓』では宋さんとのアクションシーンもカッコ良かった川平保役。
秋の『渡辺はま子』再演ではあの、川村マネージャーが帰ってきます!
石郷友仁の社会









ワンピースご関係者様




 ルフィ海賊団御一行様より 




広田さん!
おめおめコングラッチュレイション便くさ〜い(うんこマーク)
いくつになったんですか?
まだ誕生日はうれしいですか?
私はうれしいです♪
                  浜田山の吉永小百合



平田さん、お誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたんですか?
いずれにせよ、もうすっかりいい大人ですね。

僕も素敵な大人になりたいので、
平田さんを部分的に見習って
部分的に見て見ぬふりをしていこうと思います。

そして平田さんのようないい役者になりつつ、
  平田さんとは180度違う人生を歩めれば最高です。

それでは、この1年が平田さんにとって
素晴らしいものでありますように・・・

                  荒井ぞろ



お誕生日おめでとうございます!
ビックル好きな平田さん、
今日はお腹の調子はどうですか?
お体を大切にして、これからも、愛される平田さんでいて下さい。

            並じゃないわよ!ナミんなよ!



うお!
聞くところによると、お誕生日なんですって?
はっぴぃばーすでい!!
早くいい大人になって下さ・・・
じゃなくて、すてきな大人になって下さい。
なにはともあれ、おめでとうございます。

             トニー・谷−・ちょっとー


お誕生日おめでとう!!
 いや〜、ずい分と暑い日に生まれたんだね〜!
 お母さんも大変だった事でしょう(*^^*)

 さてさて、お楽しみのプレゼントは何がいいかな?
 あ、そうだ!これをあげよう!

 船長から貰った「乳もみ券」
 この券を提示すると、浜田山の吉永小百合さんに
10分間「乳」を揉んで貰えるそうです。
 まあ!すてき!

 今度スタジオで渡しますね。

                                                    王女ひひひ

P・S 
うそうそ!チャンとお祝いしょうね、皆で。
ごちそうさま〜〜〜(逃)



ひらッさんへ♪

舞台に立ってる平田さんは素敵です。
テレビから聞こえてくる平田さんの声は素敵です。
スタジオで会う平田さんは喋らなければ素敵です・・・(笑)
喋ると途端に大人気ないです。
そんな子供の心を忘れない平田さん、
お誕生日おめでとうございます!
この間、サンリオピューロランドに行って来たので
プレゼントを買って来ました。
今度のワンピの時に渡すね♪
だ・か・ら、早くおいらにもサングラス一個ちょーだい!!
何せおいらはあなたより大人気ないんだから(^^ゞ
これからも楽しいお付き合いお願いしまーす。
HAPPYばーすでい!フロムかっぺぇでした。。。




 冒頭の船長のお言葉、“広田さん”は書き間違いではなく、わざとだそうです。爆。
チームワークの良いルフィ海賊団ご一行様。 今回もこの極秘企画にビビ王女様を中心にして御参加下さいました!
ビビ王女様とMICHA'S HOME管理人様、そしてさるのこしかけ管理人様、ご意見番様の ご協力に感謝致します。


ルフィ・田中真弓様
最新情報は劇団公式サイト内にある田中真弓さんのお部屋でチェック!
おっ、ぺれったどっとこむ

ゾロ・中井和哉様
青ニプロ公式サイトにはプロフィールや写真、音声サンプルもあります!
青ニプロダクション

ナミ・岡村明美様 & チョッパー・大谷育江様
まうすプロモーション公式サイトに詳しいご出演データがあります!
マウスプロモーション

ビビ・渡辺美佐様
なんと言ってもDiaryが大人気!?ホットでアットホームなサイトです。
渡辺美佐の可笑しなお菓子なHP MICHA'S HOME

ウソップ・山口勝平様
さんにんのかい「新選組―名もなき男たちの挿話ー」のビデオとDVDも発売中!
公認ファンサイトさるのこしかけさんには勝平さんのお描きになったイラストも!
さるのこしかけ





 平田さんには内緒でこっそり共演者様・関係者様に御祝いメッセージを
お願いしてしまいました。特に安藤麻吹さんと渡辺美佐さんには多大なご協力を
頂きました。そして、メッセージを下さった皆さまがお忙しい中、こんなにも
ご協力下さり、本当に感涙しました・・・。心より御礼申し上げます。
他にもお願いした皆さま、あるいは私がお願いに上がっていなくても
共演者様・関係者様にメッセージを頂けるようでしたら望外の喜びです。
(その場合はhirata_data0807@nifty.comへお送り下さいませ。)

 そして、とっても強く思うのは・・・。
このように素敵なメッセージを頂けるのは、何よりも平田さんがお仕事の現場で
素敵な人間関係を築いていらっしゃるからなのだと思います。
そんな平田さんのお人柄がとっても伝わってくるように思えます。
 平田さんの大事なお仕事仲間でいらっしゃる皆様、本当に有り難うございました。