クリスマス!

平田サンタさん:皿洗いさん/画

皿洗いさん/画

→ LOVERS × KITCHEN →


2000年のクリスマスがやってきました。
粗忽屋さまはクリスマスイブもお仕事でお忙しいとか・・・。
(やっぱり、左の絵のようになっちゃった!?)



さて、ひらたでーたからのクリスマスプレゼントです。




【告知】大晦日、チャット大会(?)開催予定
ひらたでーたゲストの皆さん&えみにゃんでチャットをしましょう!
大晦日の夜にPCに向かうことのできる、お暇な方(?)限定です。
時間等はまた近くなってからお知らせします。
(ってこれ、クリスマスプレゼントなの???笑)


・・・◆・◆・◆・・・


こんどこそ、プレゼント!?
携帯待ち受け画面画像集新作!
PCからでも観に行くことができますので、観てきて下さい。
→→→待受画面02TOP



そして、ピックアップしてこちらにも大きく載せちゃいます。
クリスマス限定です。(終わったら・・・金庫行き!?)


電話ですよ

携帯

なんだ?

Photograph by Eminyan


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)


★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の、携帯待ち受け以外の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。

・・・◆・◆・◆・・・


 さて、皆さんの中で平田さんにカードやプレゼントを贈りたいという方、いらっしゃいますか?
年賀状もそうですが、劇団宛に送って下さいね!

宛先:

〒113-0021 東京都文京区本駒込2−29−10

 劇団昴 平田広明様


пi03)3944−5451(←宅急便の時には必要ですよね。)



・・・◆・◆・◆・・・


 うちのサイトでも例えば年賀メッセージなど募りますが、それとは別に、 年賀状とかファンレターとかプレゼントとか、劇団宛にお送りするのも、 また違ったどきどきがあって、贈る方も嬉しい気持ちになれる気がします。 もちろん、平田さんも喜んで下さると思います。最近はファンレターが かなり増えてきて、お返事などは出せないそうですが、でも、私たちの 気持ちは届いていると思いますよ。
 一つご提案。文字のお手紙を送るときにも、うちの常連さんでしたら、 <ひらたでーた>でのハンドルネームを書き添えてみては??? なかなか書き込みはできないようですが、掲示板は良く見ていて 下さっているようですので。

 “プレゼントって何を贈っても良いですか?”と言う趣旨の質問を数件頂いたので、 一応私の考えをお答えに替えさせていただこうと思います。
 私がいつも心掛けているのは、
*同じものがいくつあっても困らないもの。
*見知らぬ他人からもらっても嬉しいもの。
*なるべく賞味期限等のないもの。
*あまり高価すぎないもの。
・・・こんな感じでしょうか。特に2番目は結構、大事な気がします。
たとえ顔見知りであっても、配慮した方がいいかなーと思うので、
例えばバレンタインデーも手作りチョコは贈ったことがないです。
って、こんな感じでご参考になるのでしょうか???(汗)
まあ、あくまでも私個人の考え方なのですが。汗


・・・◆・◆・◆・・・