横濱夢座『奇跡の歌姫 渡辺はま子』チャットレポート2


 去る5/11深夜から5/12にかけて、話題限定夢座チャットを行いました。
その時の模様を一部抜粋のログにてご報告いたします。
第二部は、VIP登場編です。(第三部で完結です。)
我らが粗忽屋さま、川村マネージャー役の加山到様、夢座関係者の明白了様が
駆けつけて下さいました。
(話が脱線したところや私信などは削りました。)
*一番下から、上に上がってくるようにスクロールしてお読み下さい。


おる: むむ、すごいこと・・・盛り上がっていらっしゃるのですね。  2001/05/12-02:04

粗忽屋: おるさん、こんばんは!  2001/05/12-02:04

えみにゃん: グッドナイトが定着しましたね。笑  2001/05/12-02:04

音神蘭: サクヤさん、おやすみなさい。/おるさん、こんばんわ。  2001/05/12-02:03

川村マネージャー: サクヤさんもグッドナイト!  2001/05/12-02:03

えみにゃん: おるさん、こんばんは!今、イタズラの話と来年の(?)話です。  2001/05/12-02:02

らーゆ: サクヤさん、お疲れさまでした!お休みなさい〜!!  2001/05/12-02:02

はるえ: おるさん こんばんは!  2001/05/12-02:02

音神蘭: そのグニャグニャ安全ピンを見て、粗忽屋様はニヤリというわけですね。  2001/05/12-02:02

らーゆ: そ、粗忽屋様〜〜!(笑)冷静にお話しされると余計に笑ってしまいます〜!  2001/05/12-02:02

おる: こんばんは。お邪魔致します。  2001/05/12-02:02

ゆか: さくやさん、お休みなさい。お疲れ様でした。  2001/05/12-02:02

上杉千夏: サクヤさん、おつかれさまでしたお休みなさいませ  2001/05/12-02:02

粗忽屋: サクヤさん、おやすみなさい。  2001/05/12-02:02

らい: サクヤさん、お疲れ様でした。おやすみなさい。  2001/05/12-02:02

川村マネージャー: あゆとさん、またねぇ!グッドナイト。  2001/05/12-02:02

えみにゃん: サクヤさん、お疲れさまでした!/川村マネージャー様は粗忽屋さまのイタズラ、何か目撃を  2001/05/12-02:01

いらっしゃいませ〜! おるさんが入室されました!!  2001/05/12-02:01

はるえ: うわ!それはちょっとはずかしすぎますのでここで発言させていただきますです。サクヤさんお休みなさいませ  2001/05/12-02:01

ゆか: デビットさんめっちゃ頑張ったんでしょうね(笑)。  2001/05/12-02:01

ではではっ! サクヤさんが退室されました!!  2001/05/12-02:01

明白了: 火事場のバカ力ともいいます>粗忽屋さま  2001/05/12-02:01

サクヤ: あゆとさん、お疲れさまでした。私も失礼させていただきます。粗忽屋さま、えみにゃんさん、皆さんありがとうございました。  2001/05/12-02:00

粗忽屋: あゆとさん、おやすみなさい。有難う御座いました!  2001/05/12-02:00

えみにゃん: 怖いぃぃ!<グニャグニャに曲がった安全ピン  2001/05/12-02:00

粗忽屋: 人間、あせるとパニックになるものですね、慌てて出ていったデビッドさんの化粧前にはグニャグニャに曲がった安全ピンがありました。  2001/05/12-02:00

らーゆ: あゆとさん、楽しかったです!お休みなさい〜!  2001/05/12-02:00

明白了: もちろん、いいですよ。未だに郵送やらファックスで届くけど、みんな前より一層感激して読んでくれますから>はるえさま  2001/05/12-02:00

ではではっ! あゆとさんが退室されました!!  2001/05/12-02:00

上杉千夏: あゆとさん、おつかれさまでした。たのしかったです!  2001/05/12-01:59

ゆか: あゆとさん、おやすみなさい。お疲れ様でした。  2001/05/12-01:59

あゆと: それでは、お先に失礼致します。楽しかったです。お休みなさい>ALL  2001/05/12-01:59

らい: あゆとさん、おやすみなさい。  2001/05/12-01:59

らーゆ: 今度お芝居見に行ったときは「こんな感動シーンの裏では・・・」って考えるのもいいかなと。(笑)>えみにゃんさん  2001/05/12-01:59

えみにゃん: あゆとさん、お疲れさまでした。/じゃ、来年の夢座のこと!?  2001/05/12-01:59

音神蘭: あゆとさん、おやすみなさい。楽しかったです、お疲れ様でした。  2001/05/12-01:58

はるえ: 明白了様アンケート今これから送ってもよろしいでしょうか?(ごめんなさい・・ちょっと書けなかったもので・・・)あゆとさんお休みなさい!楽しかったです!  2001/05/12-01:58

えみにゃん: それを根に持って(笑)インタビューで熱弁を振るわれていたのですねー。<デビッド様  2001/05/12-01:58

あゆと: レアネタを伺って楽しかったですが、そろそろ失礼します  2001/05/12-01:57

えみにゃん: 勉強してどうするっ>らーゆさん。笑  2001/05/12-01:57

音神蘭: 焦ると簡単に外せるものも外れないんですよね。  2001/05/12-01:57

ゆか: 笑!!!  2001/05/12-01:57

らい: 大変じゃないですか?!  2001/05/12-01:57

らーゆ: 舞台裏ってそんなことが行われるんですね〜・・・。勉強になります!!  2001/05/12-01:57

えみにゃん: しかも安全ピン!簡単に外れない!笑  2001/05/12-01:56

あゆと: ゆるゆる状態ですね(^_^;)  2001/05/12-01:56

えみにゃん: 固定しちゃったらネクタイ締まらない!爆  2001/05/12-01:56

粗忽屋: すると絞めようと思っても締まらない、  2001/05/12-01:55

ゆか: 舞台裏ではそんな楽しいことが行なわれていたんですね!  2001/05/12-01:55

はるえ: おーしーまいっ!って完結しましたね。緑の台本開いてみたけど掃除夫さんいなくて・・  2001/05/12-01:55

粗忽屋: その状態のまま裏から安全ピンで固定しちゃうわけ!  2001/05/12-01:55

えみにゃん: デビッドさん、そこまで・・・。爆/で、ゆるめておくと・・・???>粗忽屋さま  2001/05/12-01:54

らい: 私もピン留めのお話お聞きしたいです!  2001/05/12-01:54

粗忽屋: で、頭からかぶれる様に緩めておくのですが‥‥‥、  2001/05/12-01:54

川村マネージャー: ほうきを持って、「ほら邪魔だよ」とかいいながら早替えの邪魔をしていましたとさ。  2001/05/12-01:53

えみにゃん: 先に川村マネージャー様、完結編を!  2001/05/12-01:53

粗忽屋: デビッドさんが早変わりの為にネクタイを予め結んでおくんです。  2001/05/12-01:53

えみにゃん: 明白了様、ナイスツッコミ!笑  2001/05/12-01:53

ゆか: ああ、じらしますね(>v<)>川村マネージャー様  2001/05/12-01:52

らーゆ: 面白すぎます!飴のお話!!(笑)粗忽屋様のピン留めのお話も聞きたいです!  2001/05/12-01:52

明白了: うーん、連載漫画のようねえ  2001/05/12-01:52

音神蘭: みなさん衣装の早替えって練習なさるんですか?しなくてもできるものなのでしょうか?  2001/05/12-01:52

えみにゃん: 掃除夫???  2001/05/12-01:51

川村マネージャー: ドウトンボリは「まただよ、、、」と言って飴を出していました。するとその脇に掃除夫の格好をしたデビットさんが、、、  2001/05/12-01:51

えみにゃん: いましたが・・・?  2001/05/12-01:50

粗忽屋: そ、ピン留め。  2001/05/12-01:49

川村マネージャー: 私毎回、港のシーンの早替えの時は、黒幕をかいしゃくして、着替えおわったドウトンボリや、バンヅマさんを見送っていましたが、、、、  2001/05/12-01:49

えみにゃん: で、仕返しはピン留めですか?>粗忽屋さま  2001/05/12-01:49

らーゆ: ひー!飴の入れあいっこがブームだったのですか??(笑)   2001/05/12-01:49

上杉千夏: 舞台裏ってそういうところだったんですね・・・勉強になりました。  2001/05/12-01:49

あゆと: 飴ふって地かたまる・・・とか(>_<)  2001/05/12-01:48

粗忽屋: 飴関係はすべてデビッドさんです。  2001/05/12-01:48

えみにゃん: もらった人は・・・爆  2001/05/12-01:48

はるえ: あ、確かに泣きまくりでした・・え?ドウトンボリさんも被害に???  2001/05/12-01:48

らい: 私もメッチャ泣いてました。>ゆかさん  2001/05/12-01:47

粗忽屋: 誰かにあげちゃいました。  2001/05/12-01:47

川村マネージャー: でも、ドウトンボリの靴の中に入れたのは兄さん?それともデビットさん?  2001/05/12-01:47

えみにゃん: 油断なりませんね。笑。真面目なシーンなのに!見せ場なのに!笑  2001/05/12-01:47

らーゆ: あの感動的なシーンの裏で・・・飴が・・・(笑) ビックリしました!>粗忽屋様  2001/05/12-01:47

あゆと: 飴って、ノド飴でしょうかね?(笑)  2001/05/12-01:47

ゆか: そんな!私めっちゃ泣いてたトコなのにー(◎△◎;)!!  2001/05/12-01:47

はるえ: そんないたずらも許しあえるのはお人柄ですよね?!  2001/05/12-01:47

音神蘭: 入れられた飴も辛かったでしょうねぇ(笑)  2001/05/12-01:46

粗忽屋: 早期発見で舞台に支障はありませんでした。  2001/05/12-01:46

えみにゃん: 最後の港のシーンですよね!?>粗忽屋さま  2001/05/12-01:46

上杉千夏: すごい!靴下の中に!メモメモしとこう(笑)今度やってみますだれかに!  2001/05/12-01:45

粗忽屋: 両方!  2001/05/12-01:45

はるえ: それ、本番で困らない程度なのでしょうか?粗忽屋さま  2001/05/12-01:45

らーゆ: 靴下の中に飴ですか〜〜!!?(>_<) >粗忽屋様  2001/05/12-01:45

ゆか: 靴下に飴ですかー?それは辛いですよー。(経験者)  2001/05/12-01:45

えみにゃん: 靴下の中???靴の中だと思っていました!>粗忽屋さま  2001/05/12-01:44

あゆと: ええっ!?バンヅマ様がっ!?  2001/05/12-01:44

らい: そうなのですか!ビックリです。>えみにゃんさん  2001/05/12-01:44

えみにゃん: ショバ代って!笑。何ごっこですかっ!?笑>川村マネージャー様  2001/05/12-01:44

粗忽屋: そ、早変わりの衣装の靴下の中にね。  2001/05/12-01:43

らーゆ: デビッド加藤様の悪戯のお話、聞きたいです〜!  2001/05/12-01:43

えみにゃん: だって、真面目なデビッドさん役からは想像できないハジケぶり・・・ん?これ、失礼じゃないですよね。汗>らいさん  2001/05/12-01:43

川村マネージャー: ちなみにバンヅマさんはその日のショバ代を出せ!と言って、お客さんから頂いた個人的な差し入れを良くとっていかれました(泣)。  2001/05/12-01:43

らい: どうしてビックリしたのですか?>えみにゃんさん  2001/05/12-01:42

粗忽屋: ねぇねぇ川村マネージャー、『嫌なこった!』  2001/05/12-01:42

あゆと: アヤシイ話になりそうで〜(笑)>川村マネージャー様  2001/05/12-01:42

えみにゃん: 粗忽屋さまは飴を入れられたんですよね???  2001/05/12-01:42

明白了: 今度、よろしく!>川村マネさま  2001/05/12-01:42

ゆか: 面白すぎです(>△<)!!>川村マネージャー様  2001/05/12-01:41

えみにゃん: デビッド加藤様!もう、インタビューの時にはびっくりでした!  2001/05/12-01:41

上杉千夏: なんかとてもレアレアな話に・・・  2001/05/12-01:41

粗忽屋: アイドルは自前で帰りました、トホホホ‥‥‥。悪戯はデビッドの方がプロ!  2001/05/12-01:40

えみにゃん: うさんくさいかも!笑  2001/05/12-01:40

川村マネージャー: だからうちに御泊まりす.れ.ば、って言ったのにぃ。  2001/05/12-01:40

えみにゃん: 横濱行進曲の時にはご一緒だったのですよね?<楽屋。  2001/05/12-01:39

ゆか: 粗忽屋さまはアイドル(納得)・・・タクシー代はそれでも自前ですか?  2001/05/12-01:39

はるえ: 楽屋でいたずらされるのは 粗忽屋さまだけではないのでしょうか?  2001/05/12-01:39

粗忽屋: タクシーは高かった!  2001/05/12-01:38

明白了: すんません! つい・・・  2001/05/12-01:38

上杉千夏: いっしょだったら、どうなったのか、とても気になります。  2001/05/12-01:38

あゆと: あ〜なんかアヤシイですねぇ(^_^;)  2001/05/12-01:37

はるえ: 泣いている・・・(笑)また座布団もっていかれましたね?!  2001/05/12-01:37

粗忽屋: 楽屋は別で助かりました。  2001/05/12-01:37

らーゆ: すごいレアネタですね〜!!ドキドキです〜〜!!(>_<)  2001/05/12-01:37

ゆか: 寂しかったんですねー(^^)>川村マネージャー様  2001/05/12-01:37

えみにゃん: 明白了様、粗忽屋さまはアイドルでいらっしゃいますから、突っ込まないでくださーい。笑  2001/05/12-01:37

川村マネージャー: 終電は、、、何度か。でも私は取り合えず地元の人間なので、歩いても帰れるし。  2001/05/12-01:37

サクヤ: 凄い・・・ドラマチック(笑)ですね♪  2001/05/12-01:36

えみにゃん: あ、川村マネージャー様が泣いていらっしゃいますっ。相当寂しかったに違いありませんっ。笑  2001/05/12-01:36

音神蘭: ははは、お二人に質問殺到(笑)ワイドショーみたいですね。  2001/05/12-01:36

明白了: タクシーでっか、カプセルホテルでっか?  2001/05/12-01:36

えみにゃん: あはは、いきなりミッドナイトな(?)質問ですね、明白了様。笑  2001/05/12-01:36

川村マネージャー: さびしくなんかなかったもーん(泣)  2001/05/12-01:36

粗忽屋: えー、二度ほど‥‥‥、  2001/05/12-01:35

明白了: 終電逃したことあります?>お二人さん  2001/05/12-01:35

えみにゃん: 楽屋が別々で寂しかったですか?>粗忽屋さま&川村マネージャー様  2001/05/12-01:35

音神蘭: きっと今粗忽屋様の発言にみんなが違うこと想像してるんでしょうね。  2001/05/12-01:34

ゆか: なんだかドキドキですね。  2001/05/12-01:34

らーゆ: 粗忽屋様の含んだ言い回しが気になります〜!(笑)  2001/05/12-01:34

らい: 意味深な発言ですね・・・(笑)。>粗忽屋さま  2001/05/12-01:34

はるえ: 「芝居の事を兄さんに聞きに行くんだけど」ってところが真摯ですね!  2001/05/12-01:34

えみにゃん: ピンクの文字でそう言われると・・・笑  2001/05/12-01:34

川村マネージャー: いやいや、そんなに期待されても、、、。あはははは。  2001/05/12-01:33

ゆか: どんなことなんですかー!!  2001/05/12-01:33

粗忽屋: あ〜んな事やこ〜んな事♪  2001/05/12-01:33

あゆと: 遊びといっても、全部お芝居のこやしになるような・・・  2001/05/12-01:33

えみにゃん: 郵送で!?>明白了様  2001/05/12-01:33

明白了: そうそう、未だにアンケートの答えが返ってくるそう。丁寧に書き込んで  2001/05/12-01:32

らい: 是非お聞きしたいです>川村さま  2001/05/12-01:32

上杉千夏: ききたいですー>川村マネージャー様  2001/05/12-01:32

明白了: 何して遊ぶのですか、>川村マネさま  2001/05/12-01:31

えみにゃん: どんなふうに遊んじゃうんですか?>川村マネージャー様&粗忽屋さま  2001/05/12-01:31

はるえ: 今夜はいらっしゃらないのですね、冬桃先生・・帯状疱疹も痛そうでしたし、心配ですね  2001/05/12-01:31

川村マネージャー: でね、芝居の事を兄さんに聞きに行くんだけど、舞台を下りた兄さんを見ると、つい遊びたくなっちゃうんだよねぇ。  2001/05/12-01:30

上杉千夏: 冬桃先生、お大事にしてください。  2001/05/12-01:30

明白了: でも、メールできるくらいだから、まあ、大丈夫よね。  2001/05/12-01:30

えみにゃん: 楽しい夜になりますように、と。・・・体調を崩されていて、とても残念がっていらっしゃいました。  2001/05/12-01:29

明白了: そっか、不安になるくらい調子悪いんです、彼女  2001/05/12-01:29

はるえ: まじめに語ってくださる、その変わり方も素敵です>川村さま  2001/05/12-01:29

えみにゃん: あ、冬桃先生より、丁重な欠席届を頂いております!  2001/05/12-01:28

明白了: いえいえ、どーぞお好きなようにお呼びください  2001/05/12-01:28

サクヤ: すみません、私もさっきから、さん、呼びで大変失礼いたしました!!  2001/05/12-01:27

明白了: あ、粗忽屋さん、ひさしぶりぶりです。  2001/05/12-01:27

川村マネージャー: せっかく「うさんくさい」から離れたと思ったのに!  2001/05/12-01:27

らーゆ: やはりうさんくさいんですね!?(笑) 私も美味しい役だと思います!>川村マネージャー様  2001/05/12-01:26

上杉千夏: あ、間違えてしまいまいた・・ごめんなさい、ご無礼を・・>明白了さま  2001/05/12-01:26

えみにゃん: おおおーーー!素晴らしいお答えですね。>川村マネージャー様  2001/05/12-01:26

明白了: とんでもないっす。  2001/05/12-01:26

川村マネージャー: 袖から見た兄さんですか?何しろ私もまだ修業の身、兄さんの芝居を見て勉強になります。マジマジ。  2001/05/12-01:25

粗忽屋: 明白了さん、お久しぶりです!  2001/05/12-01:25

明白了: ええ(強く)。でも、美味しい役でしたよね。  2001/05/12-01:25

えみにゃん: 川村マネージャー様、言われちゃってますけど・・・  2001/05/12-01:25

えみにゃん: きゃはは、「充分」ですか!?>明白了様  2001/05/12-01:24

ゆか: 明白了さま、こんばんは。  2001/05/12-01:24

明白了: うさんくさい、充分!  2001/05/12-01:24

はるえ: 明白了様、こんばんわ。よろしくお願いいたします。ご無礼をお許しくださいませ  2001/05/12-01:24

上杉千夏: 明白了さん、こんばんは  2001/05/12-01:23

明白了: 只今帰宅しました。  2001/05/12-01:23

あゆと: こんばんは>明白了様  2001/05/12-01:23

らーゆ: 明白了様、こんばんは!  2001/05/12-01:23

えみにゃん: 今ですね、川村マネージャーさん「うさんくさい」説が飛び交っております。>明白了様  2001/05/12-01:23

らい: 明白了さま、こんばんは。  2001/05/12-01:23

明白了: どもども、飲んだくれの明白了です  2001/05/12-01:23

音神蘭: 明白了様、こんばんわ。  2001/05/12-01:23

サクヤ: 明白了さん、こんばんは!!  2001/05/12-01:22

えみにゃん: 明白了様!いらっしゃいませ!夢座公演中は大変お世話になりました!  2001/05/12-01:22

えみにゃん: 社長役は2枚目でしたよ!グラスを持って演説するシーン!  2001/05/12-01:22

いらっしゃいませ〜! 明白了さんが入室されました!!  2001/05/12-01:21

川村マネージャー: でも社長役は気持ちよかったです。全員を見下ろしていましたからね。「俺の舞台じゃ!」てな感じで。  2001/05/12-01:21

えみにゃん: 川村マネージャー様が影からそっと御覧になった平田さんはいかがでしたか?  2001/05/12-01:21

上杉千夏: わーい笑○みたい〜  2001/05/12-01:20

らーゆ: ええ〜!?素敵ですよ〜、「グッドナイト」>川村マネージャー様  2001/05/12-01:20

ゆか: 川村マネージャー様、最高です!!  2001/05/12-01:20

上杉千夏: そんなことないですよ>川村マネージャー様  2001/05/12-01:20

えみにゃん: ホントホント!川村様、座布団3枚!笑  2001/05/12-01:19

はるえ: きゃはは!!川村様面白すぎでございます!  2001/05/12-01:19

えみにゃん: そうでしたか〜?じゃ、前回から騙されてました。笑  2001/05/12-01:19

川村マネージャー: 高橋さん、グッドナイト!/こんな挨拶するからうさんくさいのかなぁ。  2001/05/12-01:18

音神蘭: だそうですよ、川村マネージャー様。口にチャックして本人には内緒ですね(笑)  2001/05/12-01:18

粗忽屋: いや、社長も充分うさんくさいっ!  2001/05/12-01:18

らーゆ: “うさんくさい”って・・・(笑)  2001/05/12-01:18

らい: 粗忽屋さま、“うさんくさい”ですか!?  2001/05/12-01:17

サクヤ: 高橋さん、おやすみなさい、お疲れ様でした。  2001/05/12-01:17

えみにゃん: “うさんくさい”って!爆。だってそういう役だったし・・・。横濱行進曲の時には真面目な役でしたよね!  2001/05/12-01:17

上杉千夏: 高橋さん、おつかれさまでした。  2001/05/12-01:17

らい: 高橋あすみさん、おやすみなさい。  2001/05/12-01:16

ではではっ! 高橋 あすみさんが退室されました!!  2001/05/12-01:16

高橋 あすみ: では、さようなら>ALL  2001/05/12-01:16

音神蘭: 高橋あすみさん、おやすみなさい。お疲れ様でした。  2001/05/12-01:16

らーゆ: 高橋さん、お話しできて楽しかったです!お休みなさい〜!  2001/05/12-01:16

あゆと: おやすみなさい>高橋あすみさん  2001/05/12-01:16

粗忽屋: あいつは“うさんくさい”!!!   あすみさん、おやすみなさい。  2001/05/12-01:16

はるえ: 高橋さん おやすみなさい・・よい夢を〜  2001/05/12-01:16

えみにゃん: 高橋あすみさん、お疲れさまでした!おやすみなさい。  2001/05/12-01:16

高橋 あすみ: みなさんと話せて、とっても楽しかったです  2001/05/12-01:16

高橋 あすみ: そろそろ、落ちます  2001/05/12-01:15

えみにゃん: すごく焦らされているかも。笑  2001/05/12-01:15

高橋 あすみ: 一体何があるんですか(笑)  2001/05/12-01:14

サクヤ: ぜひぜひ、お聞かせねがいたいです(笑)あ、失礼!  2001/05/12-01:13

上杉千夏: なるほど・・・なぜか納得してます  2001/05/12-01:13

らーゆ: 私も教えて欲しいです〜!!>粗忽屋様  2001/05/12-01:13

はるえ: 川村さま、座布団1枚ですっ!  2001/05/12-01:13

えみにゃん: 川村マネージャー様、最高です。笑  2001/05/12-01:13

ゆか: 大変なんですか?見たいですー!!  2001/05/12-01:12

川村マネージャー: 本人には内緒にしておくから教えて(笑い)。  2001/05/12-01:12

高橋 あすみ: いると出来ない話なんですか?  2001/05/12-01:12

サクヤ: シリアスなシーンなだけに?  2001/05/12-01:12

あゆと: お互いに絡むと、お芝居がハイテンションになってしまうとか?(笑)  2001/05/12-01:12

はるえ: もしかして笑わせちゃう、とか?(いないって・・・笑  2001/05/12-01:11

えみにゃん: あはは!いないからって!爆  2001/05/12-01:11

粗忽屋: いないから言うけどアイツと絡むと大変なのよ‥‥‥。  2001/05/12-01:10

上杉千夏: えぇ!どうなってるのでしょう  2001/05/12-01:10

ゆか: では、きっと粗忽屋さまも川村マネージャーをじっくり・・・ですか?  2001/05/12-01:10

川村マネージャー: 冒頭のシーン、私は左から4番目でした。/実は私もラッキーだったりして(笑い)。  2001/05/12-01:09

音神蘭: 私も思いました、なぜにラッキー?うかがっていいのかな?>粗忽屋様  2001/05/12-01:09

えみにゃん: じゃ、粗忽屋さまから・・・  2001/05/12-01:09

上杉千夏: ラッキーだったんですか!?>粗忽屋さま  2001/05/12-01:09

はるえ: なぜラッキーなのでしょうか?(あ!聞いてもよろしいでしょうか??)  2001/05/12-01:08

高橋 あすみ: どうでしたか?>川村マネージャー様  2001/05/12-01:08

ゆか: じっくりですかー、羨ましいですー>川村マネージャー様  2001/05/12-01:07

粗忽屋: アタシはマネージャーとの絡みが無くてラッキー♪  2001/05/12-01:07

川村マネージャー: 粗忽屋兄さん、押忍。御元気でありますか。  2001/05/12-01:07

えみにゃん: じっくり観察された結果は????笑>川村マネージャー様  2001/05/12-01:07

えみにゃん: 今、川村マネージャーさんの役に関して話してました。>粗忽屋さま  2001/05/12-01:06

川村マネージャー: 平田兄さんとは絡まなかったのは残念でしたが、その分袖からじっくり兄さんを拝見。  2001/05/12-01:06

高橋 あすみ: 冒頭のシーンは、ドキドキでした  2001/05/12-01:06

あゆと: こんばんは、お疲れさまでした>粗忽屋さま  2001/05/12-01:06

はるえ: 粗忽屋様 こんばんは!お疲れ様です。これで殿方2名になりましたか?  2001/05/12-01:06

音神蘭: 粗忽屋様、こんばんわ。盛り上がってるみたいです(今来た私)  2001/05/12-01:06

らい: 粗忽屋さま、こんばんは。  2001/05/12-01:05

高橋 あすみ: こんばんは>粗忽屋さん  2001/05/12-01:05

上杉千夏: 冒頭のシーンは、効果音とはま子さんの演技に驚きました・・・粗忽屋さまこんばんは!  2001/05/12-01:05

サクヤ: そ、そ、そ・・・粗忽屋さん・・・こんばんは。  2001/05/12-01:05

らーゆ: 粗忽屋様、こんばんは!!  2001/05/12-01:05

ゆか: 粗忽屋さま、こんばんは。  2001/05/12-01:05

えみにゃん: 粗忽屋さま、いらっしゃいませ!お疲れさまです。盛り上がってます!  2001/05/12-01:05

はるえ: その緊張感がきちんと客席にも届いておりましたです!  2001/05/12-01:05

あゆと: 拝見している私達も冒頭から緊張しておりました>川村マネージャー様  2001/05/12-01:05

らーゆ: 私も川村マネージャー様、好きです〜!ノリのいい役でしたよね?  2001/05/12-01:05

サクヤ: 笑わせていただきました!!ありがとうございました!>川村マネージャーさん  2001/05/12-01:04

粗忽屋: 盛り上がってますかぁ〜?  2001/05/12-01:04

いらっしゃいませ〜! 粗忽屋さんが入室されました!!  2001/05/12-01:04

えみにゃん: 音神蘭さん、こんばんは。/あ、加山さんも死刑囚でいらっしゃいましたよね!何番目でしたか?  2001/05/12-01:04

高橋 あすみ: 音神さん、こんばんは  2001/05/12-01:04

らい: 音神蘭さん、こんばんは。  2001/05/12-01:04

はるえ: 音神さん こんばんは!盛り上がっていますよ〜  2001/05/12-01:04

川村マネージャー: 冒頭のシーンは私も緊張しました。川村役よりも、、、かも?  2001/05/12-01:04

ゆか: 音神さん、こんばんは。  2001/05/12-01:03

らーゆ: 音神さん、こんばんは!  2001/05/12-01:03

上杉千夏: 音神さん、こんばんは。  2001/05/12-01:03

音神蘭: みなさん、こんばんわ。盛り上がっていらっしゃいますか?  2001/05/12-01:03

えみにゃん: そうそう、役者冥利に尽きる役。  2001/05/12-01:03

サクヤ: 音神蘭さん、こんばんは!!初めまして!!  2001/05/12-01:03

あゆと: こんばんは>音神蘭さん  2001/05/12-01:03

はるえ: 平田さんのインタビューでも「やりたい役」に挙げてらっしゃいましたよね?!  2001/05/12-01:03

えみにゃん: 川村マネージャー様は平田さんとのご一緒のシーンはなかったですが、素敵な役でしたよね!  2001/05/12-01:03

川村マネージャー: しかし、皆さん色々な場面を克明に覚えているんですね。なんだかドキドキ。  2001/05/12-01:02

いらっしゃいませ〜! 音神蘭さんが入室されました!!  2001/05/12-01:02

上杉千夏: 私、川村マネージャー様すごく大好きなんです!おもしろくて・・・  2001/05/12-01:02

あゆと: いきなり重厚で悲痛なシーンから始まりましたよね・・・  2001/05/12-01:01

ゆか: 私も初めてなんですよー。>川村マネージャー様  2001/05/12-01:01

えみにゃん: ちなみに平田さんも試運転第一日目に「人生で二回目のチャットだ」と。(つまり年越しの時が最初。)  2001/05/12-01:01

えみにゃん: 大丈夫ですよー。慣れていない人でもOKのチャットですから!>川村マネージャー様  2001/05/12-01:00

サクヤ: こんばんは!!川村マネージャーさん、よろしくお願いいたします。  2001/05/12-01:00

はるえ: ドキドキ 全員していると思います。(何  2001/05/12-01:00

らーゆ: 平田さん、わからなかったんです〜!(泣)<冒頭シーン 情けない・・。   2001/05/12-01:00

らい: 川村マネージャーさま、こんばんは。  2001/05/12-01:00

川村マネージャー: チャットって、初めてなんです。ドキドキ。  2001/05/12-01:00

上杉千夏: 川村マネージャー様こんばんは!今日は、よろしくお願いします  2001/05/12-00:59

ゆか: 川村マネージャー様、こんばんは  2001/05/12-00:59

えみにゃん: 川村マネージャー様!いらっしゃいませ、有り難うございます!  2001/05/12-00:59

高橋 あすみ: こんばんは>川村マネージャーさん  2001/05/12-00:59

らい: どんなふうに始まるのかドキドキしてました。  2001/05/12-00:59

はるえ: 川村マネージャーさん こんばんは!よろしくお願いいたします!  2001/05/12-00:59

あゆと: こんばんは>川村マネージャー様  2001/05/12-00:59

えみにゃん: 正解!>あゆとさん。アベスエオさんです。あの後、処刑されたという・・・  2001/05/12-00:59

らーゆ: 冒頭はあまりの迫力に緊張しまくりでした! ああ!川村マネージャー様、こんばんは!  2001/05/12-00:58

ゆか: もう、ドキドキしながら何がはじまるんだー!!って感じでした。  2001/05/12-00:58

はるえ: 緊張しすぎて 阿部さんとは実はわからなかったおばかさんです。ごめんなさい  2001/05/12-00:58

高橋 あすみ: 何が始まるんだろうとドキドキしました  2001/05/12-00:58

あゆと: 平田さんは二番目?に名前を呼ばれて消えて行かれましたよね  2001/05/12-00:58

上杉千夏: そして、おちて、休憩になった瞬間「きゃーあっ!」って  2001/05/12-00:58

いらっしゃいませ〜! 川村マネージャーさんが入室されました!!  2001/05/12-00:58


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)