横濱夢座『奇跡の歌姫 渡辺はま子』チャットレポート3


 去る5/11深夜から5/12にかけて、話題限定夢座チャットを行いました。
その時の模様を一部抜粋のログにてご報告いたします。
第三部は2時台前半編です。
我らが粗忽屋さま、川村マネージャー役の加山到様、夢座関係者の明白了様を
中心に盛り上がりました。
(話が脱線したところや私信などは削りました。)
*一番下から、上に上がってくるようにスクロールしてお読み下さい。


ではではっ! 明白了さんが退室されました!!  2001/05/12-02:34

おる: 明白了さま、お疲れ様でした。お休みなさい・・・  2001/05/12-02:34

えみにゃん: きゃは、ナイスツッコミ>粗忽屋さま/尊敬〜>川村マネージャー様  2001/05/12-02:34

上杉千夏: 明白了様!今日は本当にありがとうございました!とてもいい経験をさせていただきました!  2001/05/12-02:34

明白了: もちろん>粗忽屋様(って退室してないじゃん)今度こそさよなら。  2001/05/12-02:34

けろみ: 明白了さま、残念です。お疲れさま。  2001/05/12-02:34

粗忽屋: 遠い稽古場に遅刻しないように頑張りました。  2001/05/12-02:34

猫又: 明白了さま、お休みなさいませ。  2001/05/12-02:33

らーゆ: 明白了様、お疲れさまでした!!お休みなさい!!  2001/05/12-02:33

川村マネージャー: 明白了さん、有機会、下次見!  2001/05/12-02:33

らい: 明白了さま、お疲れ様でした。おやすみなさいませ。貴重なお話有り難うございました。  2001/05/12-02:33

粗忽屋: 頑張ったところですか?あ、明白了さんおやすみなさい、明日も飲むんでしょ?  2001/05/12-02:33

岡山恵: 明白了さま、お疲れ様でした。  2001/05/12-02:33

はるえ: 明白了さま、お疲れのところどうもありがとうございました。ごゆっくりお休みくださいませ  2001/05/12-02:33

ゆか: 明白了さま、お休みなさい、お疲れ様でした。  2001/05/12-02:33

えみにゃん: おお!明白了様の中国語!お疲れさまでした、有り難うございました!  2001/05/12-02:32

明白了: えみにゃんさん、お誘いありがとうございました。皆様失礼いたします。  2001/05/12-02:32

岡山恵: うわぁ〜、期待です!>粗忽屋さま  2001/05/12-02:32

明白了: ごめんなさい、飲みすぎで、瞼が下がってきました。この続きは後で読ませていただきます。請慢走>川村さま  2001/05/12-02:31

えみにゃん: そう、なぜか、川村マネージャー様が・・・笑  2001/05/12-02:31

けろみ: 川村さまは先ほどから色々な挨拶を?粗忽屋様も?・笑  2001/05/12-02:30

猫又: 待ちますとも!夜行性ですから。(笑)>粗忽屋さま  2001/05/12-02:30

川村マネージャー: あ、まちがえた。おやすみなさいだった。晩上好!でした。(中国帰りの帰国子女として、反省)  2001/05/12-02:30

おる: ケロミさん、岡山さん、猫又さん、こんばんは。  2001/05/12-02:30

えみにゃん: おるさんの質問を待つ間・・・出演者の方が頑張ったところ、気合いを入れたところは?というご質問が届いております!  2001/05/12-02:30

粗忽屋: 猫又さん、ちょっと待っててね、ネタが無いの、アタシも‥‥‥。  2001/05/12-02:30

上杉千夏: 中国語!かっこいい!>川村マネージャー様  2001/05/12-02:29

えみにゃん: (そうそう、粗忽屋さまのさりげないレトロ路線も素敵!笑)  2001/05/12-02:29

ゆか: 復活ですね!!>川村マネージャー様  2001/05/12-02:28

はるえ: 感動・2!!  2001/05/12-02:28

岡山恵: 川村さますごーい!!中国語だぁ〜!  2001/05/12-02:28

けろみ: 猫又さん、こんばんは!ええっお、おはこんばんちわっ?!(笑)みなさん挨拶の言葉がステキ・・・  2001/05/12-02:28

えみにゃん: (すごい巻き返し!!!感動!)  2001/05/12-02:28

川村マネージャー: 猫又さん、晩安!(中国語で、グッドイーブニング)  2001/05/12-02:27

らーゆ: 猫又さん、こんばんは!川村マネージャー様、スミマセン!(>_<)  2001/05/12-02:27

明白了: 岡山さん、猫又さん、こんばんは  2001/05/12-02:26

えみにゃん: 今、おるさんのご質問を待っているところです。  2001/05/12-02:26

ゆか: 猫又さん、こんばんは。  2001/05/12-02:26

らい: 猫又さん、こんばんはです。  2001/05/12-02:26

はるえ: 猫又さんこんばんはです!  2001/05/12-02:26

上杉千夏: 猫又さん、こんばんは!  2001/05/12-02:26

岡山恵: 猫又さん、こんばんわ。  2001/05/12-02:26

えみにゃん: 期待され過ぎるとつらいですね。笑/猫又さん、こんばんは!  2001/05/12-02:26

猫又: 皆様今晩は。  2001/05/12-02:26

粗忽屋: けろみさん、岡山さん、おはこんばんちは(古っ!  2001/05/12-02:25

いらっしゃいませ〜! 猫又さんが入室されました!!  2001/05/12-02:25

川村マネージャー: 岡山さん、こんばんわ。(ネタ切れ、、、、)  2001/05/12-02:25

上杉千夏: 4月2日・・私も観にいきましたが>おるさん  2001/05/12-02:24

岡山恵: 遅くなったけど、お仲間に入れてください。>ALL  2001/05/12-02:24

えみにゃん: 岡山恵さん、こんばんは。/私も4月2日も観ていると思います。>おるさん  2001/05/12-02:24

上杉千夏: けろみさん、岡山さんこんばんは  2001/05/12-02:24

けろみ: こんばんは!岡山恵さん!  2001/05/12-02:24

ゆか: 岡山さん、こんばんは。  2001/05/12-02:24

らーゆ: 岡山さん、こんばんは!!  2001/05/12-02:23

明白了: 4月2日、観ましたよ。  2001/05/12-02:23

らい: 岡山恵さん、こんばんはです!!  2001/05/12-02:23

はるえ: 岡山さんこんばんは!  2001/05/12-02:23

岡山恵: こんばんわ>ALL  2001/05/12-02:23

らーゆ: 川村マネージャーさま、次も期待してしまいますよ〜!!(大笑)  2001/05/12-02:23

いらっしゃいませ〜! 岡山恵さんが入室されました!!  2001/05/12-02:23

けろみ: みなさんこんばんは!芸能大会シーン楽しかったです!ジュディフウ様のおみ足が忘れられない・・・まあ!川村マネージャーさん!な、ないすちゅーみーちゅーです・汗  2001/05/12-02:23

えみにゃん: おるさんの質問とは???  2001/05/12-02:22

えみにゃん: (ますます・・・笑<川村マネージャー様。今来たばっかりだったらびっくりかも。笑)けろみさん、こんばんは。  2001/05/12-02:22

はるえ: また違うバージョンで・・いま座布団何枚でしたかしら?川村さま  2001/05/12-02:22

川村マネージャー: けろみさん、ナイス トゥ ミーチュー!  2001/05/12-02:21

はるえ: そうですよね!アイスクリームの日って5・9辺りでしたかしら?けろみさんこんばんは!  2001/05/12-02:20

らーゆ: けろみさん、こんばんは!  2001/05/12-02:20

明白了: いらっしゃいませ、けろみさま  2001/05/12-02:20

えみにゃん: そうですか!?川村マネージャー様も見せ場じゃなかったですか?>川村マネージャー様  2001/05/12-02:20

ゆか: けろみさん、こんばんは。  2001/05/12-02:20

らい: けろみさん、こんばんは。  2001/05/12-02:20

らーゆ: 淡谷さんのマネ、後ろの席から「似てるわね〜」の声がしてました!  2001/05/12-02:20

おる: おお!淡谷先生には、私もびっくりです。  2001/05/12-02:20

けろみ: こんなに遅くなってしまいましたが、よろしくお願いします!  2001/05/12-02:19

えみにゃん: (川村マネージャー様、さりげなく、真面目なご意見を・・・。)  2001/05/12-02:19

川村マネージャー: と言うか、全部淡谷さんに持って行かれました。>えみにゃんさん  2001/05/12-02:19

明白了: 名前は知られてないけど、すごい! って人ですね。>川村マネさま  2001/05/12-02:19

らい: あのシーンは笑いが止まりませんでした。>えみにゃんさん  2001/05/12-02:19

いらっしゃいませ〜! けろみさんが入室されました!!  2001/05/12-02:19

はるえ: 淡谷先生!!びっくりしました!ジュディさま お上手でした・・・  2001/05/12-02:19

おる: あの・・・実は、粗忽屋様のインタビューを拝見しまして、4月2日の昼に観劇された方のお話をぜひぜひお聞きしたい!と思っているのですが・・・・・・話題ずれでしたら、申し訳ありません。  2001/05/12-02:19

上杉千夏: ただ、だだ最初は驚いてましたが、いつのまにか一緒にのってました!  2001/05/12-02:18

らーゆ: 芸能大会シーン、面白かったです!そろばんさばきに感動しました!  2001/05/12-02:18

川村マネージャー: ヨコハマって電車やアイスクリームやらの発祥の地なんですよね。だからその影にいながら、実はすごく支えになった女性のストーリーなんて良いと思うんだよなぁ。  2001/05/12-02:18

えみにゃん: 淡谷さんのシーンでは川村マネージャー様、美味しかったですね!  2001/05/12-02:17

らい: 私は元気というか、生きる勇気みたいなものをもらった感じがしました。>明白了さま  2001/05/12-02:17

えみにゃん: (川村マネージャー様、ポイントを押さえてらっしゃいますね。笑)  2001/05/12-02:15

らい: 音神蘭さん、おやすみなさい。お疲れ様でした。  2001/05/12-02:15

おる: 音神さん、おやすみなさい、です。  2001/05/12-02:15

明白了: おやすみなさい。音神蘭さま  2001/05/12-02:15

上杉千夏: いつのまにかもう2時だったんだ・・・音神さんお疲れ様でした  2001/05/12-02:15

粗忽屋: 音神さん、おやすみなさい、有難う御座いました。  2001/05/12-02:15

らーゆ: お疲れさまでした、音神さん!楽しかったです!お休みなさい!  2001/05/12-02:15

はるえ: 音神さまおやすみなさいませ。明日は元気で!  2001/05/12-02:15

音神蘭: とっても元気になりましたよ。しかもずぅーっと胸に残る元気です>明白了様  2001/05/12-02:15

おる: おお!そうでしたか・・・気がつきませんでした  2001/05/12-02:15

ゆか: 音神さん、お休みなさい。お疲れ様でした。  2001/05/12-02:14

川村マネージャー: 音神さん、グッドナイト!(もうええっちゅうに!)  2001/05/12-02:14

えみにゃん: 音神蘭さん、お疲れさまでした。/私は元気、というか、感動しました。>明白了様  2001/05/12-02:14

はるえ: チャン様の京劇やアン様の胡弓もすばらしくて生で拝見する機会がなかった私はもうちょっと観たかったです。  2001/05/12-02:14

明白了: うん、元気かあ、今回は元気になれました?>音神蘭さま  2001/05/12-02:13

音神蘭: 皆さん盛り上がっていらっしゃいますが、そろそろ失礼させていただきます。  2001/05/12-02:13

えみにゃん: そうそう、そうなんですよ、意外に身近!>上杉千夏さん  2001/05/12-02:12

音神蘭: やはり夢座ですから、たくさん夢のつまったお話がいいですね。演じられる方も観劇する側も、明日からの元気になるようなお話がいいです。  2001/05/12-02:12

らーゆ: 私も「あ!ミスド!」って思いました。それくらいしか知識が無かったので(汗)>えみにゃんさん  2001/05/12-02:12

えみにゃん: じゃ、粗忽屋さまは逆に川村マネ役を???笑  2001/05/12-02:12

上杉千夏: あぁ、やっぱりそうだったんですか、すごく聞いたことがあったんで>えみにゃんさま  2001/05/12-02:12

おる: 皆様、ご挨拶返してくださってありがとう御座いました。  2001/05/12-02:11

ゆか: 私も知りませんでした。明白了さま、流石上手いことおっしゃいますね。  2001/05/12-02:11

えみにゃん: 「桑港のチャイナタウン」は所ジョージさんがミスドのコマーシャルで歌ってらしたから聞き覚えはありましたけどね。>おるさん。(あ、歌詞はダメ。)  2001/05/12-02:10

上杉千夏: 私は、これ!っていうのはないんですが、探偵ものが観てみたいです  2001/05/12-02:10

明白了: 川村マネさまは次回はシリアスな役柄をご所望でしょうかねえ。  2001/05/12-02:10

はるえ: 正直身体が震えました。創られている側の「想い」が伝わって参りましたです  2001/05/12-02:10

らーゆ: 川村マネージャー様、やはり素敵です!!(笑)<ご挨拶  2001/05/12-02:09

おる: 私は、正直今回のお芝居を見るまで、渡辺はま子さんと言う方を知らなかったので、今回のお芝居を見て、良かったなあと思ってます。  2001/05/12-02:09

明白了: 事実は小説より奇なりですから。  2001/05/12-02:09

えみにゃん: (か、川村マネージャー様・・・ニューバージョンご挨拶が・・・爆)  2001/05/12-02:08

らい: いろいろと考えさせられます。  2001/05/12-02:08

ゆか: そうですねー、今回のはとても考えさせられるお話だったので次回はまた違ったものを見てみたいです。  2001/05/12-02:08

えみにゃん: さっきも話していたのですが、看守が歌い出すシーン。それから、デビッドさんが許可証を持ってくるシーン。実話だって言うのはすごいですよね。  2001/05/12-02:08

らい: 本当にあった事っておもうと、  2001/05/12-02:08

川村マネージャー: おるさん、グッドイーブニング!  2001/05/12-02:08

らーゆ: 私も今回のようなノンフィクションがいいです。感動もするし、いろいろ考えさせられるし。  2001/05/12-02:07

はるえ: 私は横浜と聞くと開港されたあたりの華やかな時代が好きなのです。実話は重みが確かに違いましたね  2001/05/12-02:07

明白了: ごめんなさい、ちょっと、目を離している間にさよならした人と、いらっしゃった人がいたのね、おるさんこんばんは  2001/05/12-02:07

おる: 本当ですね。  2001/05/12-02:07

えみにゃん: 考え中???  2001/05/12-02:07

上杉千夏: そうですね、実話って言う響きがぐっっ!とくるというか・・・  2001/05/12-02:07

えみにゃん: やはり、実話を元にしたお話って言うのは迫力があると思いました。  2001/05/12-02:06

えみにゃん: 明白了様のリクエスト、次回観てみたい、演ってみたい夢座は???>ALL  2001/05/12-02:05


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)