横濱夢座『奇跡の歌姫 渡辺はま子』チャットレポート4


 去る5/11深夜から5/12にかけて、話題限定夢座チャットを行いました。
その時の模様を一部抜粋のログにてご報告いたします。
第四部は完結編です。
我らが粗忽屋さま、川村マネージャー役の加山到様が遅くまで
お付き合い下さいました。
(話が脱線したところや私信などは削りました。)
*一番下から、上に上がってくるようにスクロールしてお読み下さい。


ではではっ! えみにゃんさんが退室されました!!  2001/05/12-03:10

えみにゃん: では、夢座チャット、大成功でした!終了します。  2001/05/12-03:10

えみにゃん: 冬桃先生のご回復も心よりお祈りしております。  2001/05/12-03:09

えみにゃん: ご参加下さった皆さま、特に粗忽屋さま、川村マネージャー様、明白了様に感謝申し上げます。  2001/05/12-03:09

えみにゃん: いつかまたこのような機会があることを待ちたいと思います。  2001/05/12-03:08

えみにゃん: うわー、綺麗な雪崩落ち!もう、どなたも残っていらっしゃいませんね?  2001/05/12-03:08

えみにゃん: 皆さん、お疲れさまでした、有り難うございました!ログの一部を後日、掲載予定です!  2001/05/12-03:07

ではではっ! らーゆさんが退室されました!!  2001/05/12-03:07

らーゆ: 感想言い出したら一言では済まない感じで・・。(笑)それでは、おやすみなさい!えみにゃんさん、皆さん、お疲れさまでした!!  2001/05/12-03:07

ではではっ! 岡山恵さんが退室されました!!  2001/05/12-03:06

ではではっ! 猫又さんが退室されました!!  2001/05/12-03:06

ではではっ! 上杉千夏さんが退室されました!!  2001/05/12-03:06

猫又: 皆様、有り難う御座いました。  2001/05/12-03:06

上杉千夏: それでは!落ちます。夢座限定だけど・・・クェクェ  2001/05/12-03:05

岡山恵: 後から来たのですが、川村さまや明白了さまや粗忽屋さまや皆さんとお話できて楽しかったです。でわ。  2001/05/12-03:05

猫又: 次回、アルジャーノンチャットがあるとしたら、その時はもうちょっと頑張りたいと思います。お休みなさいませ。  2001/05/12-03:05

らーゆ: 関係者の方々とこうしてお話しできるというのも、なんて贅沢なんだろうと幸せかみしめてます!  2001/05/12-03:05

ではではっ! ゆかさんが退室されました!!  2001/05/12-03:04

ゆか: あ、じゃあ、一言言ってから・・・。とっても楽しかったです。面白い裏話も聞けたし。ありがとうございました。今度こそ本当に落ちます。お疲れ様でした。  2001/05/12-03:04

ではではっ! けろみさんが退室されました!!  2001/05/12-03:04

けろみ: 参加が遅くて残念でしたが、よいお話が聞けて感動しました。短い時間でしたが楽しかったです。ではサンジですのでおやすみなさい。  2001/05/12-03:04

上杉千夏: 今日は、また、ひとつ初めてなチャットができて、とても楽しかったです、貴重な経験をありがとうございました!  2001/05/12-03:04

ではではっ! おるさんが退室されました!!  2001/05/12-03:04

らーゆ: 楽しかったです!皆様と感動したことやツボが一緒だったり、貴重なお話が伺えたり!  2001/05/12-03:03

おる: 参加させていただけて、とても楽しかったです。失礼なことしてたらと、ちとどきどきではありますが・・・皆様、おやすみなさいませ・・・  2001/05/12-03:03

らーゆ: サンジに落ちるの憧れでした!(笑)>えみにゃんさん  2001/05/12-03:02

ゆか: では、お疲れ様でしたー。落ちます>ALL  2001/05/12-03:02

けろみ: はい。今日は迷子にならぬよう・・・^^;  2001/05/12-03:02

岡山恵: はい。今日は皆さんありがとうございました。落ちます。  2001/05/12-03:02

えみにゃん: 今日のご感想を一言ずつ入れて下さい!  2001/05/12-03:02

おる: はい!>えみにゃんさん。  2001/05/12-03:02

おる: 粗忽屋様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。  2001/05/12-03:01

えみにゃん: さて、サンジになりました。ひらたでーた恒例(?)、サンジ落ちにしましょう。>ALL  2001/05/12-03:01

上杉千夏: 最後も決めてくださる!舞台の方楽しみにしてます!粗忽屋さま  2001/05/12-03:01

岡山恵: 夏の舞台期待してます。頑張って下さい。  2001/05/12-03:00

けろみ: カウントしてらっしゃる?!  2001/05/12-03:00

えみにゃん: あ、ひっぱちゃってすみません。有り難うございました!。おやすみなさいませ。>粗忽屋さま  2001/05/12-03:00

ではではっ! 粗忽屋さんが退室されました!!  2001/05/12-03:00

おる: 川村マネージャー様、はるえさん、おやすみなさい・・・です。  2001/05/12-03:00

粗忽屋: ではでは。  2001/05/12-03:00

粗忽屋: さん  2001/05/12-03:00

らーゆ: 夏の舞台、大期待です!!お稽古頑張って下さい!>粗忽屋様  2001/05/12-03:00

けろみ: はるえさん、おやすみなさい!  2001/05/12-03:00

ゆか: はるえさん、お疲れ様でしたー。  2001/05/12-03:00

粗忽屋: にの  2001/05/12-03:00

粗忽屋: いち  2001/05/12-03:00

粗忽屋: と言うわけで‥‥‥、  2001/05/12-02:59

上杉千夏: はるえさん、おやすみなさいませ!  2001/05/12-02:59

えみにゃん: 粗忽屋さま、試運転も含め本当に有り難うございました!お稽古の方も頑張って下さいませ!  2001/05/12-02:58

ではではっ! 川村マネージャーさんが退室されました!!  2001/05/12-02:57

けろみ: 粗忽屋さま、ステキなお芝居を見せていただいてありがとうございました。歌もすてきでした!  2001/05/12-02:57

粗忽屋: 次の芝居の稽古も順調に進んでいますので夏の舞台もどうぞご期待下さい。  2001/05/12-02:57

ゆか: 川村マネージャー様、お疲れ様でした。面白いトークをありがとうございます。  2001/05/12-02:57

はるえ: わたくしも手が動かなくなってまいりましたので、このへんで・・ありがとうございました皆様。そそうをお許しくださいませ。ではでは  2001/05/12-02:57

らーゆ: こちらこそ幸せ者です〜〜!ありがとうございました!!お休みなさい!>粗忽屋様  2001/05/12-02:57

えみにゃん: 川村マネージャー様も貴重なお話や楽しいお話、有り難うございました!  2001/05/12-02:57

上杉千夏: 私も、とても素晴らしいものを見せて頂いてとても幸せものです。  2001/05/12-02:57

ゆか: それはやはり川村マネージャー様か粗忽屋さまにお聞きになった方が・・・>岡山さん  2001/05/12-02:56

川村マネージャー: もう3時ですね。おやつの時間なので、私もそろそろ帰宅します。皆さんまたねぇ。グーッドナァーーーーイト!  2001/05/12-02:56

粗忽屋: 皆さん、本当に有難う御座いました。大勢のファンに観て頂けて粗忽屋は幸せ者です。  2001/05/12-02:56

岡山恵: どんな夢でしょうね?>ゆかさん、けろみさん  2001/05/12-02:55

上杉千夏: 粗忽屋さま、お疲れ様です、ゆっくりお休みくださいませ!  2001/05/12-02:54

猫又: 粗忽屋さん、ご挨拶しかできませんでしたが、十分ROMで堪能させていただきました。(笑)有り難う御座いました。  2001/05/12-02:54

けろみ: ドウブツエンのお父様がそんな・・・どんどん涙出てきたんですが・・・・夢で会うんですか?(笑)いやん  2001/05/12-02:54

岡山恵: 粗忽屋さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。  2001/05/12-02:53

ゆか: 夢で会うんですか!!>川村マネージャー様&粗忽屋さま  2001/05/12-02:53

岡山恵: はい、なるほど。分かりました。>上杉さん  2001/05/12-02:52

おる: 2日、見たかったなあ・・・(贅沢者です)でも、お話聞けただけでも、うれしかったです。粗忽屋様、ありがとうございました。  2001/05/12-02:52

ゆか: 粗忽屋さん、お疲れ様です。ありがとうございました!  2001/05/12-02:52

らーゆ: 粗忽屋様、お疲れさまでした!レアなお話が伺えて嬉しかったです!!  2001/05/12-02:52

えみにゃん: じゃ、最後にこのチャットを参加された方と見ている皆さんにお言葉を!!>粗忽屋さま  2001/05/12-02:52

川村マネージャー: 兄さん、夢で逢いましょう(ウフ!)  2001/05/12-02:52

けろみ: 粗忽屋さま、お疲れ様でした!  2001/05/12-02:51

川村マネージャー: らいさん、晩安!/そんで泣いていたら、丁度例のフィリピン語の歌を歌うためにスタンバイしていた、ドウブツエンのお父さんがそっと私の背中に手をかけてくれました。  2001/05/12-02:51

上杉千夏: はい、紹介もありましたし、本物さん方からはま子さんや加賀尾さんに花束贈呈したり>岡山さん  2001/05/12-02:51

えみにゃん: 粗忽屋さま、お疲れさまでございました!有り難うございました。  2001/05/12-02:51

ゆか: 私もその場にいたかったです。  2001/05/12-02:50

はるえ: 見てらした方々も、さぞ色々な思いが頭の中にあったことでしょうね(泣)  2001/05/12-02:50

粗忽屋: すみません、粗忽屋もそろそろ落ちますが、何かご質問がありますか?  2001/05/12-02:50

えみにゃん: そうですよ、岡山恵さん。取材がありましたので。壇上に上がって、場内一緒に大合唱。  2001/05/12-02:50

おる: らいさん、おやすみなさいませ。  2001/05/12-02:50

けろみ: その場にいたかったです・・・聞いただけで涙がでてきます。  2001/05/12-02:49

岡山恵: ご紹介があったということですか?>上杉さん  2001/05/12-02:49

川村マネージャー: 舞台袖から兄さんたちの戦犯を見て、ちらっと客席を見ると、そこには本物が、、、。これだけで泣けました。いや、まじで泣いちゃった。  2001/05/12-02:48

上杉千夏: らいさん、おつかれさまでした!/その時の回に観にいったもので・・・>岡山さん  2001/05/12-02:48

けろみ: らいさんおやすみなさい!  2001/05/12-02:48

粗忽屋: らいさん、有難う御座いました。  2001/05/12-02:48

猫又: らいさん、お休みなさいませ。  2001/05/12-02:48

えみにゃん: 私は本物の方々の方を伺っていました。(舞台横で客席係だったので。)皆さん、泣いていらっしゃいました。  2001/05/12-02:48

ゆか: らいさん、お休みなさい。お疲れ様でした。  2001/05/12-02:48

らーゆ: らいさん、お疲れさまでした!お休みなさい!!  2001/05/12-02:47

はるえ: らいさんお休みなさいませ。よい夢を〜  2001/05/12-02:47

けろみ: ええ?!本物の方々が歌を?!・・・ちょっと涙が出てきました・・・・  2001/05/12-02:47

岡山恵: らいさん、おやすみなさい。  2001/05/12-02:47

ではではっ! らいさんが退室されました!!  2001/05/12-02:47

えみにゃん: らいさん、お疲れさまでした。  2001/05/12-02:47

川村マネージャー: 本物の戦犯の方々がきた時は、さすがに心に来るものがありました。  2001/05/12-02:47

粗忽屋: 表面上は特に雰囲気は変わらない様ですが、役者達は個々に緊張していたようです。  2001/05/12-02:47

岡山恵: えっ?!なんで、そんなの分かるの?>上杉さん  2001/05/12-02:46

らい: すみません、そろそろ落ちます。粗忽屋さま、川村マネージャーさま、レアなお話ありがとうございまいた。楽しかったです。皆様有り難うございました。おやすみなさい。  2001/05/12-02:46

えみにゃん: きっと、お二人とも、気合いが入っていらしたのでしょう!(おお、最初の質問に繋がった!さすが粗忽屋さま)  2001/05/12-02:46

ゆか: はまこさんもつばが!!!やはり真剣なお芝居のときは力がはいって、つばもとんじゃうんですね。  2001/05/12-02:46

上杉千夏: 最初なにが後ろで!と思うと、本物さん方がいらして、みんなで合唱したりしまたよ>おるさん  2001/05/12-02:45

えみにゃん: はま子さんまで!?>川村マネージャー様  2001/05/12-02:45

えみにゃん: 加賀尾教戒師さんとはご一緒のシーンが多かったですものね!  2001/05/12-02:45

らーゆ: 私もどのシーンか気になります!!>粗忽屋様  2001/05/12-02:44

川村マネージャー: あー、私もはまこさんのつばが飛んでくるところ、我慢しました(忍)。とくに一番最初の2人だけで、楽屋でやり取りするシーン。  2001/05/12-02:44

えみにゃん: あ、おるさんの質問が届きました。じゃ、この話題の次に!  2001/05/12-02:44

粗忽屋: いろんなところ‥‥‥。  2001/05/12-02:44

らーゆ: 巻き方にもコツがあるんですね!>川村マネージャー様  2001/05/12-02:44

けろみ: 加賀尾先生そんなにオツユが?!(笑)我慢されてたんですか?!  2001/05/12-02:44

岡山恵: ど、どのシーンですか?それ?>粗忽屋さま  2001/05/12-02:43

えみにゃん: ・・・ぷくく、それ、どこのシーンですか?歌を作るんです!のところ?  2001/05/12-02:43

おる: えと!ごめんなさい。蒸し返します。本物の戦犯の方がいらしてたときの雰囲気は、どうでしたでしょうか?  2001/05/12-02:43

上杉千夏: 実際に新聞落ちたって回は、あったのでしょうか・・・  2001/05/12-02:43

けろみ: そっかあ、そういうところにも気合いが入っていたんですね。  2001/05/12-02:43

粗忽屋: 頑張ったと言うか、我慢したところは加賀尾さんの唾が飛んでくること。  2001/05/12-02:42

えみにゃん: そう言う緊張感もあったのですね!  2001/05/12-02:42

ゆか: あ、あれは私も新聞が落ちてくるかな-と思ってたのに落ちてきませんでした(笑)。  2001/05/12-02:42

えみにゃん: 新聞のシーンは、はま子さんの雰囲気ががらっと変わって緊張感が走りましたね。  2001/05/12-02:41

川村マネージャー: 巻いた新聞が、舞台の下に落ちないか、もうヒヤヒヤ。相棒の磯部ディレクターと、いつも目が血走っていました。あっちこっちに巻かれると、そのあとのセリフや動きが変わって来ますからね。  2001/05/12-02:41

上杉千夏: なるほど・・・私もあのシーンはドキッとしました。  2001/05/12-02:41

けろみ: 自然体っていうことでしょうか^^ 私も新聞のところ緊張しました!  2001/05/12-02:40

粗忽屋: ‥‥‥だといいんですけどねぇ〜。  2001/05/12-02:40

えみにゃん: 余裕のある感じに憧れます!素敵な体質ですね。>粗忽屋さま  2001/05/12-02:39

はるえ: あ、あそこは緊張しました!そのあとのシーンも感動でした・・  2001/05/12-02:39

岡山恵: いつも100%という意味でしょうか?>粗忽屋さま  2001/05/12-02:38

川村マネージャー: 気合いが入ったところ、、、ですか?はまこさんが、誹謗中傷の記事が掲載された新聞をパーっとまくところ。  2001/05/12-02:37

粗忽屋: 基本的に“頑張らない体質”ですので‥‥‥。  2001/05/12-02:37

えみにゃん: 答えにくい質問なのでしょうか・・・???汗  2001/05/12-02:37

えみにゃん: 頑張ったところ、気合いを入れたところ・・・  2001/05/12-02:36

えみにゃん: えっと・・・お芝居の中では・・・???>粗忽屋さま&川村マネージャー様  2001/05/12-02:35


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)