横濱夢座『奇跡の歌姫 渡辺はま子』写真レポート


 夢座公演期間中の秘蔵写真、さらにアップです!

横濱夢座/撮影=のおねさん

(横濱夢座:香港夜鶯リーダー!? 撮影=のおねさん)
見得を切る香港夜鶯リーダー!?

横濱夢座/撮影=のおねさん

(横濱夢座:香港夜鶯リーダー!? 撮影=のおねさん)
もしもこんなふうにさりげなくどこかにいらっしゃったら、
みんな、平田さんだって気付かないかも!?

横濱夢座/撮影=のおねさん

(横濱夢座:怒り!? 撮影=のおねさん)
なにゆえ、怒りの表情!?
でも素敵です。うふ。

横濱夢座/撮影=冬桃先生

(横濱夢座:楽屋で原康義さんと。撮影=冬桃先生)
写真家(!?)冬桃先生によりますと、
カメラを構えたら、急にこのポーズをされた、と・・・。(笑)
でも真剣な横顔がまた、素敵です。
奥にさりげなく写っていらっしゃる原さんも
爽やかな笑顔で素敵です。


横濱夢座/撮影=冬桃先生

(横濱夢座:楽屋で文学座の原康義さんと。撮影=冬桃先生)
この真剣な表情は・・・楽屋で読み合わせ!?
でも、確かデビッドさんとタイコさんのシーンって
なかったような・・・。(笑)
でも、お二人ともカッコイイです。
そして、この台本は実は・・・
・・・山本亘さん(加賀尾教戒師さん)よりお借りした、
とのことです。(何故、借りたのか?うふふ。内緒。)


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

今回掲載の写真はご本人の許可を頂いています。
(特に、原康義さんはネット環境にはない状況なのに、
お手紙でご許可下さいました。大感謝です!)
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。