2006年8月吉日、ひらたでーたゲストの皆さんからご寄附頂いた¥で
PC(TOSHIBA dynabook TX)を購入し、平田さんへお誕生日プレゼントとして
お贈りいたしましたところ、早速、平田さんから御礼のお言葉を頂きました。

平田広明さんより
プレゼント御礼ご挨拶

PCを手に嬉しそうな平田さん
Using photo on other websites without permission
is strictly prohibited * click here/ OFP



Mr.Hiroaki.Hirata
今年の誕生日に、皆さんから凄いプレゼントを頂きました。ありがとうございます。

未だに使い方がよく分からない僕に代わって、えみにゃんさんが色々セッティングをしてくれて、ネ ットを立ち上げたらすぐに【ひらたでーた】が開く様になっています。
色も形もお洒落だし大変気に入っています。皆さん、ありがとうございました。こんなに素敵な贈り 物を頂いたんだからもっと書き込みしなくちゃね♪
大切に使います。

…それと、これはありがとう&ごめんなさいなのですが、去年もプレゼントを頂いて、お礼を言わず に今まできてしまいました。
ごめんなさい、そしてありがとうございました。
えみにゃんさんに「役に立つ家電をプレゼントしたい」と言われたので、大きなテレビ(アクオス45型)を購入し、それでジョーイやパイレーツのリハーサルをしています。事後報告になってしまいましたが、 こちらも大切に使わせて頂いております。

それから、えみにゃんさんに皆様から頂いた『お花基金』の残金の相談を受けたのですが、私の独断 で再びユニセフにお預けする事に致しました。
皆様の御理解を頂ければ幸いです。

…何だかお礼とお詫びと御報告と、ゴチャゴチャになってしまった。
すみません。
              平 田 広 明



平田さんからのご挨拶をお読みになってのご感想やコメントなどをこちらへ是非お書き下さい♪

PCをお渡しした時の写真つきレポート


末筆ながら、この企画に参加して下さったゲストの皆さん、本当に有り難うございました☆