平田さんへお誕生日プレゼント2006


2006年の平田さんのお誕生日に
ひらたでーたに集う皆さんにご賛同頂き、
プレゼントを差し上げました。
(撮影場所:劇団昴三百人劇場事務所応接室)


***


Using photo on other websites without permission
is strictly prohibited * click here/ OFP




ダンボールの紐をはさみでカットして開けている平田さん リボンのかかったパソコンを手にして笑顔の平田さん

テープカットのようにプレゼントの包みは平田さんに開けて頂きました。

***

パソコンにひらたでーたシールを貼って下さっている平田さん お贈りしたパソコン

真新しいパソコンに真っ先に「ひらたでーたシール」を貼って頂きました。

***

ちょっと眉毛を八の字にしながら画面を見る平田さん 真剣に画面を見る平田さん

早速、パソコンをつけてなにやら真剣に画面を見入る平田さん。

***

画面を見る平田さん斜め45度 真剣に見ていた画面はゲーム・ソリティア

真剣に見ていたのは・・・ゲームの画面でした。

***

「ありがとう」

「ありがとう♪」

平田さんからのお言葉

***
お誕生日プレゼント企画にご賛同ご参加下さった
たくさんのゲストさんに御礼申し上げます。
本当に有り難うございました。
(なお、ご賛同ご参加下さった全員の方にはがきでご報告させて頂きました。)

Special thanks to ...
(ご協力)

劇団昴様
平田広明さま


★Attention★

写真掲載にあたっては関係各位に許可を得ています。
写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
Copyright (c) 2007 HIRATA DATA All rights reserved.