明石少尉の東京公演報告


 『紙屋悦子の青春』東京公演(02/05/31〜02/06/04)期間中のある日、
明石少尉こと粗忽屋さまのお写真を撮らせて頂きました。


花スタンドの前で

Photograph by Eminyan


すでに明石少尉による紙屋家現場取材コーナーで御覧頂いた
ひらたでーた花スタンド。その前で。
真面目な表情は明石少尉っぽい!?


これこそ明石少尉

Photograph by Eminyan


明石少尉の制服の帽子を手にして頂きました。
素敵ですねぇ・・・。



着到板の前で

Photograph by Eminyan

劇場に入られる時、そして出られる時に、自分の名前の板を返します。
赤は不在、黒は滞在、かな。
要するに来た時に黒にして、帰る時に赤にしていくのです。
それによって誰が劇場にいるのかすぐに分かるのです。



着到板アップ

Photograph by Eminyan


平田さんの板のアップ。
お帰りになるところだったのですが、黒の方を撮影。
そのまま黒の方を掛けそうになって(笑)、
もう一度赤に直して掛けていらっしゃいました。
お疲れさまでした。

 いかがでしたか?管理人えみにゃんによる、
明石少尉写真取材でした。

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。