東京国際アニメフェアBBS


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ  
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

Re:[35] Re: Re: ご報告に感謝致します! 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2007/03/31(Sat) 12:34  No.37  Mail Home   [返信]
いえいえ、ドンマイです。少しずつ慣れていって下さい♪良かったらアンケートにもご投票下さいね。お待ちしています。

Re:[34] Re: 質問です>< 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2007/03/31(Sat) 12:33  No.36  Mail Home   [返信]
無事に見つかってよかったです♪ワンピース関係以外にも平田さんの貴重なお写真がたくさんありますから、是非、お時間があるときにはいろいろご覧になってみて下さい。

Re: Re: ご報告に感謝致します! 投稿者:みにじゅん 投稿日:2007/03/31(Sat) 00:20  No.35    [返信]
えみにゃんさんこんばんは。すみません、楽しかった余りサイトにそぐわぬレスをしてしまいました(汗)先のことや期待は胸に秘めておくべきでしたね…注意致しますので、今後ともどうぞ懲りずにお付き合い下さいませ。ボイス玉手箱のご報告は勝手に顔がにやけたりツッコミをしてしまったり…本当に雰囲気を楽しむ事ができました♪次々と繰り出される平田さんのお茶目さを、録音・録画のない中本当に細やかにご報告下さいましてありがたい気持ちで一杯です。えみにゃんさん&皆様ありがとうございました。

Re:[33] Re: 質問です>< 投稿者:りこ 投稿日:2007/03/29(Thu) 13:13  No.34    [返信]
早速のお返事ありがとうございます!!
無事に見つけることが出来ました^^(ずっとワンピ関係の所を中心に探していたので盲点でした;苦笑)
「このライターを見ながらお絵描きしていらしたんだなぁ」
と想像しながら皆様のレポートを拝見していると、より一層楽しめました♪

Re: 質問です>< 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2007/03/29(Thu) 12:31  No.33    [返信]
りこさん、こんにちは。
おだっち先生にカルーを描いて頂いたものの写真ですが、トップから直接は行けません。トップの中にいくつか「写真一覧」と書いてありますのでクリックしてみて下さい。写真ページの一覧が出ますので、その中を探してみて下さい。ヒントは…ワンピースのところではありません。みつかりますように☆

Re: ご報告に感謝致します! 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2007/03/29(Thu) 12:10  No.32    [返信]
みにじゅんさん、こんにちは。有り難うございます。
みにじゅんさんの東映アニメーションステージのご感想も書いて頂けて本当に良かったです。有り難うございました。
日俳連ステージの感想、少しだけでも様子が伝わり、お楽しみ頂けましたら幸いです♪
(ただ、ごめんなさい、来年も出演されるかどうかは分かりません。ご出演は直前に決まります。来年も出演されると思い込んでしまう人がもしもいて、出演がなかった場合にがっかりさせてしまうと申し訳ないので…。うちのサイト内ではいつでも、先のことではなく、すでに出演されたことで盛り上がりましょうね♪よろしくお願いしますm(__)m)

質問です>< 投稿者:りこ 投稿日:2007/03/29(Thu) 11:34  No.31    [返信]
ここに書いていいのか迷ったのですが
どうしても見つけられなくて書き込みさせていただきます。
えみにゃん様が
>(おだっち先生にカルーを描いて頂いたもの。本部に写真があります♪)

と書き込まれていたのを拝見させていただき
サイト内を随分と探してみたのですが見つけることが出来ずにいます;
差し支えなければどこら辺にあるのか教えていただけませんでしょうか?

ご報告に感謝致します! 投稿者:みにじゅん 投稿日:2007/03/29(Thu) 02:18  No.30    [返信]
平田さん(遅くなりましたが)二日間のステージ大変お疲れ様でした。えみにゃんさん・ようこさん・はにゃさん、ボイス玉手箱のレポートありがとうございます☆…一人でチビすけを連れて歩かなくてはいけないので連続のイベント参加はなかなか難しく翌日のステージは泣く泣く諦めておりました(泣)ですが皆様のレポート拝見して楽しませて頂きました。…仕事の休憩時に怪しく一人笑ってしまいました(笑)二時間の充実ぶりが窺えました、平田さんのお茶目なサービス炸裂♪だったのですね。中でも一番羨ましかったのはサンジくんの『クソお世話になりましたぁ!』→これはナマで聴いてみたかった&娘にも聴かせてあげたかった!です。前日には(久しぶりだったこのセリフを)「何だか恥ずかしかった」とコメントされていらっしゃいましたがこちらに持ってくるあたりさすが平田さんですね♪♪昨年の皆様のレポートを拝見して私と娘が初参加したように、来年もひらたでーたのゲストさんが一人でも多くご来場され平田さんの素敵さ加減を語り合えますのを今から楽しみにしております。二日目ご参加の皆様ありがとうございました☆

アンケートごっこ 投稿者:えみにゃん@管理人 投稿日:2007/03/27(Tue) 13:44  No.29    [返信]
遅くなりましたが、アンケートごっこを立てました。イベントに行かれた皆さん、お気軽にご投票下さい。お待ちしています。

Re:[25] Re: 続・ボイス玉手箱 投稿者:はにゃ 投稿日:2007/03/26(Mon) 19:38  No.28    [返信]
ようこさん、昨日はお疲れ様でした♪

> 私もミミズと聞いた瞬間に「えー!?」と発してしまいました。でも理由を聞いて納得し、自給自足するコックさんも素敵だわ〜と妄想してしまいました(笑)。

そうですよね。私もビックリしちゃいましたが、確かに自給自足なコックさん、素敵ですよね(笑)。
でもやっぱりミミズ屋って・・・?

> リーディングドラマでは、台本を手にして立つ姿勢が綺麗なので見とれてしまいました。麺を啜るのがあまりにも上手だったので食欲をそそられました。外で食べようと思ったのは私だけではないですよね♪

ピンとした姿勢で、一番高いマイクスタンド前で台詞をしゃべる平田さん、素敵でしたね♪
もちろん、私も外で食べたくなりました!

[1] [2] [3] [4]
記事No 暗証キー


- e-PAD -