粗忽屋さま@ジョーイによる
打ち上げ旅行写真日記
その1:ディズニーシー編


 WOWOWで毎年好評放送中、ビデオレンタルも大好評の、全米No.1コメディ『フレンズ』!
その第8シーズン(つまり、すでに8年間演じ続けて来られたのですね♪)の収録が終了し、
打ち上げ旅行に行かれたジョーイこと粗忽屋さまから届いた2003年打ち上げ旅行写真日記第1弾!
(因みに、楽しいご旅行中にもこでーたに書き込みを頂きました!)

01(最初の集合写真)




最高のお天気って・・・みんな傘持ってるし!笑。
粗忽屋さまの傘は上着にコーディネートされたのでしょうか。
水島裕さん@チャンドラーさんに頭を押さえられているところが
仲良しな感じですね♪

02(洞窟の中)






・・・あまりにね、日差しが、ですよね・・・。爆
この手が「ガオー」(←粗忽屋さまの解説が可愛いですね♪)なのですね。笑
03(ギョーザドッグ)

Photograph by Hiroaki Hirata






やっぱり美味しそうな物と言えば、シェフ・モニカさんですよね!
シー名物!?おいしそーう!食べてみたーい♪


平田さん IN ディズニーリゾートのお写真、いかがですか?
毎年の打ち上げ旅行がとっても賑やかで楽しいと噂の愉快な仲間達
・フレンズの皆さんとの休日、見ている私達も楽しくなれそうですね。
お写真、たくさん頂いています!乞うご期待♪

Special thanks to ...
(ご協力)


蕨南勝之様
佐藤美穂様
武田吉孝様
田村恵様
山本和利様
池田裕貴様

水島裕様
(*YOU THE DEBUGON
牛山茂様
安達忍様
深見梨加様
田中敦子様
平田広明さま


(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。