[投票結果に戻る]

[『ライブラリアン 伝説の秘宝』]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
Azusaわくわくするシーンや,ところどころに笑いもあってとても楽しめました!哲学的な話や大好きな考古学の話をするときのキラキラした様子がノア・ワイリーの表情と平田さんのセリフ回しの最強タッグ(笑)で一段と際立ってました♪
最初のほうでフリンがシェイクスピアのセリフを返すシーンがありましたが,「夏の夜の夢」のセリフなんですね!今の平田さんにタイムリーなシーンだったので,思わず「あっ!」って言っちゃいました(笑)(2006/8/20(日)20:44 222.15.68.214)
MIYUとってもファンタジックで、ハラハラ・ドキドキで、テンポが良くて、とにかく“楽しくて、面白い!”物語でした。拝見できて良かったです♪。
平田さん@フリンは、勉強が大好きな知的で明るくて好奇心旺盛、しっかりしているようで、ちょっぴり抜けてる“変人”(笑)な青年でした♪。今回、平田さんの色々な“叫び声”がツボでした(笑)。
(2006/8/20(日)18:35 125.0.203.74)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]