[投票結果に戻る]

[ER緊急救命室11#241(7/31)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
こい本編終わって”ふ〜っ”と一息ついたあとの予告編にびっくり!そう、あれからもう10年ですか〜。次回はカーター君にとって辛いお話しになりそうですね。来週までにこっちも復習しておきます!(2006/8/1(火)12:24 218.124.116.91)
えみにゃん@管理人カーター財団の御曹司で、いつも患者の事を第一に考えるカーター君。11シーズンになってもやっぱり変わらずカーター君らしくて、平田さんの話し方も他の誰とも平田さん本人とも違い、語尾とか息の抜き方に至るまで正にカーター君の声・話し方だなとしみじみ思いました。予告に出てきたのはまさかルパドゥーさん!?万一そうだったらとってもびっくり!11年間の中で忘れえぬ患者の遺族。ERってやっぱりすごい!と思いました。(2006/7/31(月)23:23 125.0.72.198)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]