[投票結果に戻る]

[ワンピース#273(7/30)]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
今から楽しみにしてますw(2006/8/17(木)10:48 220.107.149.96)
すいか突如、本来の目的を思い出したかのような平田さん@サンジのお声に かなり和まされました 笑。『くすっ』となった方も、多いはず!!あのラブリンな勢いでのサンジに、今後も目が離せませんっ♪(2006/7/30(日)21:40 61.125.107.97)
友紀今見ております!!
実は今入院しておりまして、ずっとベット上で動けずに憂欝な気分でしたが、平田さんの声を聞いて元気が出ました!!ありがとうございます!!さてさて、ワンピースもいよいよ皆がロビンに近づいてまいりました!来週も見逃せないです!(2006/7/30(日)19:29 210.136.161.143)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]