[投票結果に戻る]

[イスラエル・ガザ撤退の5日間(08/12)]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
Azusa最近は吹替などの御出演作しか見ていなかったので,優しい,落ち着いた口調で,アナウンサーのような流暢で丁寧なナレーションに新鮮さを感じました。
普段このようなドキュメンタリー番組はあまり見ない方なのですが,平田さんの丁寧で優しいナレーションにぐっと引き込まれて最後まで食い入るように見ていました。見終わった後は世界状勢について私ももう少し考えないとなぁなんて思ったりしました。(2006/8/19(土)0:32 222.15.68.211)
えみにゃんドキュメンタリーならではのナレーション。アナウンサーのように流暢で、そして平田さんらしい丁寧さ。いつ聞いても耳に心地好いナレーションだなと思います。(後編のラストのインタビュアーの「ホントに?」がちょっぴりカーターくんっぽかったのでなんだか嬉しくなっちゃいました。)(2006/8/13(日)0:11 210.136.161.145)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]