[投票結果に戻る]

[『最遊記RELOAD GUNLOCK VOCAL ALBUM1』]についてのコメント
2件の投票があります。

お名前コメント
香月いつも喧嘩はかりしている悟浄と悟空が前作とは違うイメージの曲をデュエットしていて素敵です♪この曲に対する平田さんのコメントが悟浄のセリフみたいでした〜。

(2006/7/31(月)22:30 219.175.172.166)
えみにゃん@管理人最遊記の曲って男っぽくてカッコイイと思います。それがまた平田さん@悟浄にぴったり♪「roost」はちょっぴり昭和歌謡曲テイスト?ソロの部分に聞き惚れますね。ブックレットの下にちっちゃい字で書いてある平田さんのコメントも平田さんらしくって見逃せません♪(2006/7/29(土)18:17 220.147.134.31)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]