[投票結果に戻る]

[Are you Alice?-Check mate.]についてのコメント
3件の投票があります。

お名前コメント
ピアニッシモ買ったばかりではないですが、購入して以来、聴き込んでおります。この人、本当はどういう人なんだろう、何を考えているんだろうと思わせる語り(微妙な所なのですが…)にとても惹かれております。きっと複雑な感情が裏で蠢いている気がします。もっと聴き込んでから本部に感想を寄せたい作品です。(2006/9/18(月)18:00 61.211.210.188)
くろ木蓮剣呑な物言いが大好きです。ラストのセリフでまたワケ解らなくなっちゃいました。(2006/9/18(月)14:59 121.200.153.158)
noro相変わらず難しいお話ですが、平田さんはやっぱりかっこいいです。でもあの最後の台詞は、聴いてて思わず声が出ちゃいました。いったいこの先どうなっちゃうのか?怖いけど楽しみです。(2006/9/15(金)23:22 202.219.172.212)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]