共同企画・カーター君の外傷1号!第六弾

じゃじゃーん!お待たせしました!
2000年もカーター君の外傷1号&グリーン先生の外傷2号を
よろしくお願いしますっ!
まずは、新春特別サービスショット!?
(あんまり素敵な写真だったので、1号&2号両方に載せる事にしました。うふ。)

さわやかなfriends

平田広明さん(カーターくん)、小山力也さん(ロス先生)、井上倫宏さん(グリーン先生)
Photograph by Toshio Sato(Director)

本当にお待たせいたしました。カーター君の外傷1号!第六弾です。
第五弾まではER日本語吹き替え現場の日常(ホントに?笑)をお伝えしてきましたが、
第六弾からしばらくは「特別な日」を特集していきたいと思います。

 ERの特別な日、それは・・・あ、あのライブ撮りの日も特別でしたね。
でも、今回の特別な日は、99年11月7日に行われた、ER第100話収録の日です。
(その日の詳細なルポは、もちろん我らが平田広明さん執筆、感動の秘話、
「思えば遠くへ来たもんだ」をお読みになってみて下さい!)
 今回の外傷1号!は、まずはその日の収録の様子をお伝えいたします。
(次回以降は、門外不出の衝撃ショットが!?ホントかな。笑)

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


お祝いのお花 マイクさん、ご苦労様!

左:Photograph by Norihiro Inoue
(えみにゃんの一言:その日は朝一でNHKスタッフの方からお祝いのお花が届いていたそうです。)

右:Photograph by Norihiro Inoue
(えみにゃんの一言:100回目の収録を待っているマイク。100回もERを聴いてきたのね。)


藤本喜久子さんと平田さん
Photograph by Norihiro Inoue
(えみにゃんの一言:藤本喜久子さん(ロクサーヌ役)との収録場面。)


本当のお仕事中のお姿!
Photograph by Norihiro Inoue
(えみにゃんの一言:ほらね!やっぱり、お仕事中のオトコの人はカッコイイ!うふ。)


・・・カッコイイ平田さん
Photograph by Norihiro Inoue
(えみにゃんの一言:第100話「幸せに ルース・ジョンソン」の台本を持つ平田さん。
きゃぁ・・・。か、カッコ良すぎ・・・。タメイキ。←おバカ>自分。うふふ。)


今回は特別に予告編!第7弾のヒント!!
さてこの写真は一体何を意味するのでしょうか?
うふふ。次回のお楽しみ!

美味しそうなお料理
Photograph by Norihiro Inoue
フードコーディネーター(?!):榊原良子さん

コーデイ先生がこんなにきれいに盛り付け(?)して下さったんですねー。
(コーデイ先生がコーデイネーター!?うふ。失礼しましたーっ。笑)



KIYOMIさんのHP内の外傷2号には、また別の写真が!
な、なんと!小山力也さんと、山像かおりさん(スーザン・ルイス先生!)のツーショットや、
オペレーターの高久孝雄さんのお写真など、特にマニア(?)なあなたには喜んで頂けることでしょう!必見!


◆KIYOMIさんのHP◆
〜Dr.Mark Greeneの緊急救命室〜
http://www.ne.jp/asahi/er/anthony/

このページ「カーター君の外傷1号!」の背景色 は、
ER「外傷1号」と同じ(?)き・い・ろ!です。うふ。

★Attention★
今回の企画に掲載の写真はご本人の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。