カーター君と平田広明さん


メニュー

 カーター君の吹き替えはもちろん我らが平田広明さんですね。もう、息もぴったり、一心同体?!
そんな平田さんにカーター君のことに関していろいろ教えて頂きました!以下は平田さんご本人の文です。





*『ER5』、カーター君の髭について
(掲示板で話題沸騰だったカーター君の髭に関して、この時期超ご多忙だったので、
伝言と言う形で頂きました!)

 カーター君の髭、(インパクトは強いけれども)あまり
「嫌わないで」とのことです。
なぜかと言えば・・・
「あとであの髭に関して事件が!」起きるようです。
あとから
「あぁ、髭はこのための前フリだったんだっ!」と、感激すること間違い無し、
だとか。
 そっかぁー!あの髭は後のエピソードの為の伏線だったんだっ!どんな話なんだろう!?
期待してそのエピソードを待ちましょう!そして、それまでの間、カーター君の
髭顔を楽しみ(?)ましょう!