『横濱夢座をご観劇の皆さまに(?)
宋さんが贈る素敵なフォトメッセージ!』


 横濱夢座『横浜萬国劇場「KAIHORO−會芳樓−」』公演期間中のある日、
平田さんから極秘裏に何枚かの写真を手渡されました。
「撮ったのはアン・ポンチンだから。」という謎のお言葉と共に。(笑)


 もしかして、もしかすると・・・。最近、平田さんのファンになられた方には
ちょっと刺激が強すぎるかも?(笑)


 ここで突然ですが、横濱夢座第3回公演『横浜萬国劇場「KAIHORO−會芳樓−」』での
平田さんの役・宋蒼虎(ソン・ツァン・フゥ)という人のことを少し書いておきます。

 華僑である宋さんは劇場兼料理屋「會芳樓」の支配人です。
気難しくてちょっと怖い感じすらする真面目なひとです。

 ・・・そういう役柄に真剣に取り組み、専念されている平田さんから
公演中に手渡された謎の写真。

心の準備は大丈夫ですか?
覚悟ができた方だけ、そっと御覧下さいね。(笑)


横濱夢座/撮影=安鵬琴氏


 いったいこのお方は・・・どなたなのでしょう???
受験生のような風貌と、怪しく光る前歯・・・。



横濱夢座/撮影=安鵬琴氏


 夢座に関係のある方なのでしょうか?
後ろに真剣に練習されている王健さんの後姿が見えます。
そう、ここは夢座の楽屋です!


横濱夢座/撮影=安鵬琴氏


 はっ!座長の五大路子さんの楽屋前にも・・・。
ああっ!しかも、端っこの方になにやら怪しい、
明らかにこの方のものとは思えない耳のような物体が!


横濱夢座/撮影=安鵬琴氏


一体この方たちはっ!?


・・・もうお分かりですね。(笑)
そう、あのネタだったのです!

【(04/27 23:23) [胡麗華] 粗忽屋さまの新ネタです。今度会ったら言ってみてください。
素敵なパフォ−マンスを見せてくれます。「前歯っ!」】
(こでーた掲示板より)

これが衝撃のいたずら写真第二弾、「前歯っ!」
いたずらというのはここまで気合を入れなければいたずらではないという気迫が
伝わってくるかのようです。だって、全然平田さんに見えないっっ!

・・・まだ、気付いていない人、いませんね?上の写真は全部平田さんです。
(ラストのお写真に一緒に写っていらっしゃるのはチャン・チンホイさんです。)
小道具とかどうやって揃えられたのでしょう。かつらは劇中で木慶演じる安鵬琴さんが
使っていらしたものであることは分かりますが・・・。笑
しかし・・・。いくら「詰襟の平田さんのお写真が見たぁ〜い♪」と思っていても、
こ、これはちょっと、ねぇ・・・。爆

2001年の春の特別限定コーナー(写真企画)も御覧になってみます?(笑)

(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

今回掲載の写真はご本人の許可を頂いています。
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。