平田広明さんの出演舞台裏(?)情報


*公演関係掲示板にワープ!*
行かれた方の感想コーナーはここ!

 ある夜、私宛に某(?)劇団から突然一通のメールが・・・。

*********************************************************************************

えみにゃん様(←ホントは本名で。笑)

先ほど、平田が事務所にきたので例の11月に出演するという
舞台のことを聞きました。「えみにゃんさんが焦ってましたけど〜」
(ええ、焦りましたとも!こでーたのゲリラカキコ!苦笑)
というと、平田は笑ってましたけど…(笑)

しょうもないですねえ。
(くわーーー!(笑))
で、「何かチラシとかないんですか?」
と聞いたら、1枚だけあると言って去っていきました。

(おおおおーーーいぃぃぃぃ!!!(笑))

今、それを探し出して見たところ、ダンスの公演にナレーションで
出演するらしいですよ。
仕事でお世話になった方がダンサーで振付や演出もやっているらしく
その流れで出演することになったそうです。

どけっ!村上っ、ドカスカボカッ!!!キャー(村上)(む、村上さんっ!?笑)
俺が書くっ!!!

お待たせ致しました、平田でございます。
例の件、さぞ気を揉まれた事でしょう。

タイトル:『ダンスセレクション2000』
日時:11月25日(土)19:30〜
      26日(日)14:30〜  開場は30分前
場所:ORIBE HALL  港区六本木6−1−24 ラピロス六本木8階
 03−3403−9400
交通:地下鉄日比谷線六本木駅3番出口真上

前売3,500円・当日3,800円

お問合せ お申し込み:
アンクリエイティブ 03−5458−0548


プログラムBの中の【上島雪夫作品  マイ・セカンド・ハート】に客演致します。
踊らないのでご安心下さい、30分位の作品だそうです。あ、ナレーションでも
ありません。
かつて木山事務所でご一緒した春風ひとみさんのご紹介で上島さんと共演することに
なりました、と言ってもあくまでダンスの公演なのでそんなに出番はないかもしれま
せん。まだ何も決まっていないのが現状です。

という訳で告知の方、よろしくお願い致します。今回は昴とは関係ありませんので
色々な特典はつきませんが僕にとっても未経験の実験的な舞台であり、また上島氏は
その世界ではモノスゴイ方ということなので楽しみです。只、急なお話だったのと稽
古時間が足りないのが不安の種ですが…。

ではでは。


*********************************************************************************

・・・とのことです。ちなみにすっごくレアな情報のようです!
この情報はひらたでーたでしか入らないかも!えっへん。(笑)

ともかく楽しみですね!感想ページを作成予定です。
観に行かれた方は是非、ご感想をお寄せ下さいませ。
公演関係掲示板
応援のメッセージ、一言感想、お疲れさまメッセージなどを書き込んで下さい。
(待ち合わせなど、個人的な書き込み、個人を特定できる書き込みはしないで、
連絡は個人的にメールで取りあって頂けるようお願いします。)
みんなで話し合いたいことは本部掲示板へ。

東京国際舞台芸術フェスティバル(TIF)
今回の公演の主催、
東京国際舞台芸術フェスティバル(TIF)HP
公演情報がこちらに!リンク許可を頂きました。
PANDORA
NAOさんの上島雪夫さんサイトPANDORA
NAOさんの上島雪夫さん情報サイト。素敵なセンスのページです。
Stageのコーナーに今回の舞台のことが載っています。[相互リンク]