伊之助さんアルバム−山での出来事−第3弾

伊之助さん


 「週刊・山での出来事/伊之助さんアルバム」第3弾です。
今回は伊之助さんの“祈る気持ち編”です。
今回の二枚の写真の伊之助さんは対照的です。
最初の写真は“懇願”、あとの写真は“希望”という感じでしょうか。
表情の違いを見て頂ければと思います。



この企画は・・・
平田広明さんのご厚意によるものです!
俳優座劇場さんにも、ご許可を頂きました!
劇団昴さんにも、ご協力頂きました!



(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとってもとってもとーっても嬉しいですぅ。)



◆◆◆


《祈る気持ち》


《懇願》

いね=高山真樹さん,伊之助さん=平田広明さま,おゆき=田中由美子さん

(C)俳優座劇場

えみにゃんの一言:楽しくてついつい長居をしてしまったが、
雪おんなの姿に戻って山を守らなければ、と思ったおゆきは、
世話になったけれども出ていくと言い出す。
「おらのせいか?」
「冬の旅はつらいだけだ。…それにおまえ、ここのところ、
体の具合が悪かったじゃねえか。」
「おらのことが嫌になったのか?」
「じゃ、なんで夫婦同然の暮らしをしたんだっ!
今日の来る日を知っていながら!」

・・・このシーンを思い出すと、胸がきゅんとします。


いね=高山真樹さん,伊之助さん=平田広明さま,おゆき=田中由美子さん

・・・でも伊之助さんの気持ちが通じて、残ってくれる事になりました。
なぜなら、おゆきのお腹の中には小さな命が宿っていたからです・・・。

《希望》

おゆき=田中由美子さん,伊之助さん=平田広明さま

(C)俳優座劇場

えみにゃんの一言:幸せそうな二人の表情・・・。
「あ、動いた。」「どら、おらにも触らせろ。」
初々しいパパとママの顔です。


おゆき=田中由美子さん,伊之助さん=平田広明さま


「週刊」ですから、まだまだ続きます。次回も乞うご期待!
第4弾はここ!


◆◆◆


★Attention★
今回の企画に掲載の写真は俳優座劇場様の許可をいただいていますが、
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。