横濱夢座『奇跡の歌姫 渡辺はま子』関係者の方々よりメッセージ


 横濱夢座『奇跡の歌姫 渡辺はま子』関係者の方からメッセージをたくさん頂きました。 中でも、山崎洋子先生、駱駝さん、上海夜鶯さんの皆さんには、いち早く、 メールでも確認のお返事を頂くことができました。
また、4/20に迫っている野毛大道芸(上海夜鶯さんご出演)の告知も入れさせて頂きましたので、 お近くの方は是非!


山崎洋子先生@脚本家さんよりメッセージ:
「平田さんの顔って狼に似てません? 私は狼に憧れてい
ます。目をぎらつかせ、荒野を駆け抜ける狼――そうい
う男が少なくなりました。久しぶりに狼顔に出会えて幸
せです。時々、ずっこけるところがまたたまりません。」

横濱夢座/撮影=えみにゃん

(脚本の山崎洋子先生と。)
 「山崎先生とお写真を」と平田さんに申し上げましたら「サイト用?」とおっしゃり、
何故かいきなりこのポーズにっ。(笑)寛一お宮なのでしょうか?(笑)
平田さんはもちろんですが、山崎先生の女優ぶりも素敵すぎます。笑。

冬桃宮



張清恵(チャン・チンホイ)さん@上海夜鶯リーダーさんよりメッセージ:
「どうも本当にお世話になりました。いろいろとお芝居のことから、ギャグの指導から(笑)、
美味しいところで平田さん本人ができないところを全部私のところに回してくれまして、
『あれやれ、これやれ』といろいろと、本当にお世話になりました。有り難う御座いました。
今後とも、“袖すりあうも他生の縁”と申しまして、以後も本当に宜しくお願い申し上げます。
ということでこちらで締めさせていただきます。失礼申し上げます。」(談)

胡麗華(ジュディ・フゥ)さん@上海夜鶯さんよりメッセージ:
「平田さんには、今回本当にお世話になりました。
歌ではその主人公になりきって歌っているつもりの私ですが、
芝居となると、初めてのことで、右も左も分かりません。
ましてや味噌なんて、どうやって持ってくるのか、
これまで考えたこともありませんでした。
平田さんは、そんな私に、
ト書きに書いていない部分を設定し、演じるのが役者だ。
歌でもそうではないのか。と、教えてくださいました。
私自身、平田さんにお芝居についていろいろ教えていただいたと同時に、
歌心も教えていただいたような気がします。私もプロの歌手として、
今後はテクニックはもちろんですが、今回の経験を活かして、
色々な歌にチャレンジして、歌心を更に追求していきたいと思います。
平田さん、どうもありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いいたします。」

安鵬琴(アン・ポンチン)さん@上海夜鶯さんよりメッセージ:
「この度は思いかけず素晴らしいチャンスに恵まれ、素適な舞台に上げて
頂いたのみならず平田さんと知遇を得た事は誠に嬉しい出来事でした。
途方に暮れている私に差し出される数々のアドバイスに何度救われた事
か!あぁ、平田さん!ありがとうございました!!次は何時何処でお会
いするとも分りませんが、先ずは「アルジャーノンに花束を」を見に行っ
て「平田ファン」の第一歩を記したいと思います。♪」

駱駝さん@上海夜鶯プロデューサーさんよりメッセージ:
「平田さんは、きっと照れ屋さんなのだと思う。
 ニコリともしないで、決して憎めないアイロニーたっぷりのギャグを
 かまして他所を向いている。そのハンサムな顔立ちとの『落差』を
 しっかり踏まえたギャグのセンスが、ニヤリと笑わせてくれる。
 そのセンスの良さを、きっと自覚なさっているのだろうが、いつも
 つまらなそうにニコリともしないで相手を笑わせている。
 『平田さん!座布団三枚!』とか言いたいのだが、スッと素知らぬ素振り。
 きっと優しい照れ屋さんなんだ、と横顔を眺めていた私も、彼のファンである」
横濱夢座/撮影=えみにゃん


(山崎洋子先生、駱駝さん、上海夜鶯の皆さんと。)

紅一点が山崎洋子先生
お隣が上海夜鶯プロデューサーの駱駝さん
着物姿が張清恵(チャン・チンホイ)さん
赤い帽子を被っているのが胡麗華(ジュディ・フゥ)さん
アコーディオンを持っていらっしゃるのが安鵬琴(アン・ポンチン)さん
そして真ん中にいらっしゃるのが“香港夜鶯”新リーダー(笑)平田広明さんです。
駱駝企画室
上海夜鶯〜SHANGHAI-YEYING 東西樂館



スタッフさん編続共演者さん編もご覧下さい。
(ご覧になった感想を掲示板の方へ頂ければとっても嬉しいです。)


★Attention★

今回掲載の写真はご本人の許可を頂いています。
写真の他所への転載、二次利用などは
ご遠慮くださるようお願いいたします。