お宅訪問♪〜尾田栄一郎先生邸第3弾


 『ONE PIECE』原作の尾田栄一郎先生邸襲撃写真第1弾
第2弾はかなりたくさんの方が見に来て下さったみたいです。
神戸スクープ記事や、写真日記東京編続東京編も大好評。
そして、長らくお待たせしました!第3弾、完結編です。




今回のトップバッターは・・・大谷さん@チョッパー&少年サンジさん。
キッチンにてWピースとプリティ笑顔♪
(やはり、少年サンジだからキッチンに?)
ちょっと気になったのが、上の棚。
普通ここはお鍋とか入れるところではっ!?


粗忽屋さまの御解説♪:











はっ!これはっ!
中井さん@ゾロさんがおにぎりを・・・
まさか鬼切りにかけておにぎり!?笑
それにしても、なんだかとても楽しそうです。



粗忽屋さまの御解説♪:










更に楽しそうな中井さん♪
着々とおにぎりが握られていきます。


粗忽屋さまの御解説♪:













・・・なんでじらすかって?
それは・・・。







じゃじゃーんっ!
皆さん、お待ちかね!お料理中の平田さん@サンジさんですっ。
やっぱ、どすこいパンダエプロンですよねー。
慣れた手つきで、ニンニクみじん切り!?
カメラ目線は嬉しいけど、手元、気を付けて下さい。笑


粗忽屋さまの御解説♪:











うぉぉ。これぞ男の料理っ。
額に汗するお姿もカッコイイ。
そして、タバコを持ってのアシスタントはおだっち先生!?
完結編の最後の1枚に相応しい、ファン一同大感激なお写真でした。


粗忽屋さまの御解説♪:








いかがでしたか!?
大好評だったおだっち先生邸訪問シリーズ、
これにて「完」でございます。
写真取材に応じて下さったおだっち先生を始め、
モデル参加して下さった海賊団の皆様、本当に有り難うございました。
そして、こんな素晴らしい企画はやはり平田さんのおかげ。
皆様に大感謝致します。



Special thanks to ...
(ご協力)

尾田栄一郎先生
大谷育江様
中井和哉様
平田広明さま




★Attention★

写真の他所への転載、二次利用などを
固くお断りいたします。
絶対にしないで下さい。